楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
6月24日に宿泊しました。以前らんりょうだった時に利用したことがあったのですが、オープンしたばかりで全体的に慣れていない感じでした。説明が足りないことが多く、布団はセルフでひくよう言われましたが朝はどうするのか?食事の会場の説明もないし、夜も朝もレストランの扉が閉まっていて始まっているのか分からず、お客さんは扉の前で入っていいのか迷う状態でした。バイキングも何の料理か説明書きが無いので困りました。ライブキッチンのようなところがありましたが、そこも何も案内が無いのと天ぷら以外は準備中だったのか最後まで何だかわかりませんでした。蒸ししゃぶや茶碗蒸しは保温されておらず冷めているのはいただけません。そして朝食の味噌汁は具なしでした。慣れてないからしょうがないと思いつつがっかりでした。あと、一番不満だったのは浴衣が無かったことです。あの着替えの素材だとお風呂上がりに着るのに暑くて適していないのと、寝るときも肌当たりが悪くて寝られませんでした。是非とも浴衣も選べるようにしてほしいです。お風呂は以前のままで、露天も広くて気持ち良く満足でした。また、鬼怒川温泉駅までの送迎もとっても助かりました。いろいろ不満を書きましたが、お風呂が良いのでまた行きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊戴き誠に有難うございました。 重ねて貴重なご意見を戴き誠にありがとうございます。 6/20に一部オープンをさせて戴きましたが、ご指摘を戴きましたとおり、スタッフが全体的にまだまだ慣れておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。 チェックインの際でのご説明や食事会場に関しましては、随時改善させて戴いております。 浴衣に関しましては、現在ご用意する方向で動いております。温泉及び鬼怒川温泉駅までのご送迎に関しましては、お褒めのお言葉を戴き、有難うございます。 今後も継続していく所存です。 次回お越し戴けた際には、ご満足の行くご宿泊が提供出来ます様スタッフ一同、努力してまいります。またのご来館をお待ちしております。リブマックスリゾート川治 支配人
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
6月24日に宿泊しました。
以前らんりょうだった時に利用したことがあったのですが、
オープンしたばかりで全体的に慣れていない感じでした。
説明が足りないことが多く、布団はセルフでひくよう言われましたが朝はどうするのか?食事の会場の説明もないし、夜も朝もレストランの扉が閉まっていて始まっているのか分からず、お客さんは扉の前で入っていいのか迷う状態でした。
バイキングも何の料理か説明書きが無いので困りました。
ライブキッチンのようなところがありましたが、そこも何も案内が無いのと天ぷら以外は準備中だったのか最後まで何だかわかりませんでした。
蒸ししゃぶや茶碗蒸しは保温されておらず冷めているのはいただけません。
そして朝食の味噌汁は具なしでした。慣れてないからしょうがないと思いつつがっかりでした。
あと、一番不満だったのは浴衣が無かったことです。あの着替えの素材だとお風呂上がりに着るのに暑くて適していないのと、寝るときも肌当たりが悪くて寝られませんでした。是非とも浴衣も選べるようにしてほしいです。
お風呂は以前のままで、露天も広くて気持ち良く満足でした。また、鬼怒川温泉駅までの送迎もとっても助かりました。
いろいろ不満を書きましたが、お風呂が良いのでまた行きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊戴き誠に有難うございました。
重ねて貴重なご意見を戴き誠にありがとうございます。
6/20に一部オープンをさせて戴きましたが、ご指摘を戴きましたとおり、スタッフが全体的にまだまだ慣れておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
チェックインの際でのご説明や食事会場に関しましては、随時改善させて戴いております。
浴衣に関しましては、現在ご用意する方向で動いております。
温泉及び鬼怒川温泉駅までのご送迎に関しましては、お褒めのお言葉を戴き、有難うございます。
今後も継続していく所存です。
次回お越し戴けた際には、ご満足の行くご宿泊が提供出来ます様スタッフ一同、努力してまいります。
またのご来館をお待ちしております。
リブマックスリゾート川治 支配人