楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(494件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.74
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.29
  • 食事3.15

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ゆうちゃん8528さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ

ゆうちゃん8528さん [60代/男性] 2017-08-08 20:25:55

経営者が変わるのは理解できますが、特に食事の時の前準備がお粗末です。
料理の内容より、何か取ろうとする時に取るものがない、又そばを食べようとすると
つゆがない等etc、従業員教育を徹底しないとお客様は離れます。
お湯も料理の種類もコスト的に不満はありません。ソフト面の教育の徹底を
お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2017-08-24 23:24:05

この度はリブマックスリゾート川治にご宿泊戴きまして、誠に有難うございます。
御食事の際の不手際、申し訳ございませんでした。
その一品に必要な汁、スプーンやフォーク等の提供を切らさないようにレストランスタッフ一同、十分に注意して参ります。
この度の口コミを反省し、同じような口コミ、意見を頂かないようにしてまいります。

リブマックスリゾート川治  

ご利用の宿泊プラン
-お子さま添い寝歓迎-【源泉100%掛け流し天然温泉】1番人気バイキング「朝+夕食付」プラン♪
ご利用のお部屋
【-別館-【禁煙フロア】☆B和室☆12帖+広縁5平米】

このページのトップへ