楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:1126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地3.35
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.64
  • 食事3.29

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ

投稿者さん 2019-01-07 14:16:23

スタッフの教育ができていないのか対応が悪い。
食事はまぁこんなもんかと思うけど、寿司を握る人の対応が悪い。朝は早く片付けたいのか食べてる最中に食器を下げ始める。無くなっても補充されないから品数が少なく感じる。
部屋のドアが内開きだからすごく不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2019-01-12 21:50:59

この度は、リブマックスリゾート川治へご宿泊戴きまして、誠にありがとうございます。
お客様にお食事とスタッフのサービス面においてご不快な思い掛けましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点を真摯に受けとめ、スタッフ一同改善に努めさせていただきます。
お客様の季節を変えての再度のご利用を、心よりお待ちしております。
リブマックスリゾート川治 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
ワンちゃん歓迎♪【源泉100%掛け流し天然温泉】愛犬と行く日光川治「朝+夕食付」バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【-別館-【禁煙室】◎和室ペット可◎10帖~+広縁】

このページのトップへ