楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの教育ができていないのか対応が悪い。食事はまぁこんなもんかと思うけど、寿司を握る人の対応が悪い。朝は早く片付けたいのか食べてる最中に食器を下げ始める。無くなっても補充されないから品数が少なく感じる。部屋のドアが内開きだからすごく不便。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リブマックスリゾート川治へご宿泊戴きまして、誠にありがとうございます。お客様にお食事とスタッフのサービス面においてご不快な思い掛けましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点を真摯に受けとめ、スタッフ一同改善に努めさせていただきます。お客様の季節を変えての再度のご利用を、心よりお待ちしております。リブマックスリゾート川治 スタッフ一同
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
スタッフの教育ができていないのか対応が悪い。
食事はまぁこんなもんかと思うけど、寿司を握る人の対応が悪い。朝は早く片付けたいのか食べてる最中に食器を下げ始める。無くなっても補充されないから品数が少なく感じる。
部屋のドアが内開きだからすごく不便。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リブマックスリゾート川治へご宿泊戴きまして、誠にありがとうございます。
お客様にお食事とスタッフのサービス面においてご不快な思い掛けましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点を真摯に受けとめ、スタッフ一同改善に努めさせていただきます。
お客様の季節を変えての再度のご利用を、心よりお待ちしております。
リブマックスリゾート川治 スタッフ一同