楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お部屋は、まぁ、まぁ、普通でした。酷かったのは、食事でした。レストランには受け付けも居らずお盆だけは、有りましたが皿が1枚も無い状況でしばらくは、従業員を探すような有様でした。やっと出て来た従業員の態度も悪い事。魚類は、生臭かった。2名で4万6千円出してがっかりな旅行になりました。部屋の洗面所は、内側から鍵がかかって開けられなかったので従業員を呼ぶ始末。リピートは、しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート川治へご宿泊戴き誠に有難うございます。また、お忙しい中貴重なご意見、当館スタッフさらなる見直しの必要性を奮起させて頂くご意見、批評、誠に感謝いたします。レストラン担当者、設備関係、すべてに於いて再確認及び点検を実施をして、当リブマックスリゾート川治の前進に努力致す覚悟でございます。この度の貴重なご意見をもとに、今後日々前進の心構えで、改善致します。お客様の、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。リブマックスリゾート川治 支配人
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
お部屋は、まぁ、まぁ、普通でした。酷かったのは、食事でした。レストランには受け付けも居らずお盆だけは、有りましたが皿が1枚も無い状況でしばらくは、従業員を探すような有様でした。やっと出て来た従業員の態度も悪い事。魚類は、生臭かった。2名で4万6千円出してがっかりな旅行になりました。部屋の洗面所は、内側から鍵がかかって開けられなかったので従業員を呼ぶ始末。リピートは、しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート川治へご宿泊戴き誠に有難うございます。
また、お忙しい中貴重なご意見、当館スタッフさらなる見直しの必要性を奮起させて頂くご意見、批評、誠に感謝いたします。
レストラン担当者、設備関係、すべてに於いて再確認及び点検を実施をして、当リブマックスリゾート川治の前進に努力致す覚悟でございます。
この度の貴重なご意見をもとに、今後日々前進の心構えで、改善致します。
お客様の、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
リブマックスリゾート川治 支配人