楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.36
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.66
  • 食事3.30

風呂4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ

投稿者さん 2019-08-12 09:05:37

夜中にゴキブリがでました。
フロントに連絡して対応して頂きましたが、何度も逃げられ仕留める事がなかなか出来ず、最後は見失ってしまいました。でも部屋にいるのは確実です。なのに「一度出てきたのでもう出ませんよ」と根拠のない事を言われスタッフが帰ろうしました。Gがいる部屋でこのまま寝ろというのかとビックリして慌ててスタッフを呼び止め、夜中に申し訳なくも部屋替えをお願いしました。(普通はスタッフ側から提案があってもいいと思いますが…)部屋を変えてもらい安心したと思いきや、変えてもらった部屋の畳は湿気が酷く異常にベタベタしていて、布団も湿ってベタベタしている…。畳の隙間から小虫が出入りし、歩く度に足の裏も真っ黒になってしまい非常に気持ち悪かったです。スタッフに伝えた所、また部屋替えがありましたが、すでに時刻は2時近く。
精神的に気持ち悪く、全然寝つけませんでした。小学生の子供もいたので大変でした。部屋移動の際も殆ど荷物も運んでくれず、子供と一緒に全て運びました。布団もセルフで敷きました。真夜中に部屋替えを2回もし、その度に重たいテーブルを除けて布団敷き。ホテル側は一切手伝ってくれませんでした。
朝食バイキングも品数が少なすぎて全然食べるものなかったです。
何より、やはりGがいる部屋に客を残して帰ろうとした対応に衝撃を受けました。そこに全てが現れていると思います。Gのいる部屋で安眠できるとお思いですか?もう少し客の気持ち分かってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2019-08-28 10:30:31

この度はリブマックスリゾート川治をご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくお出でいただきましたのに、お客様をお迎えいたす接客基本には程遠い事をしてしまいました。改めましてお詫び申し上げます。
お食事、お部屋、接客、社員再教育と再教育を致しております。

再度ご縁がございましたならば季節を変えての再度のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

リブマックスリゾート川治 支配人

ご利用の宿泊プラン
-ワンちゃん歓迎♪-【源泉100%掛け流し天然温泉】愛犬と行く日光川治「朝食付き」バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【-別館-【禁煙室】◎和室ペット可◎10帖~+広縁】