楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(469件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.73
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.26
  • 食事3.19

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ

投稿者さん 2019-10-30 20:47:00

先日犬と泊まれる部屋に宿泊しました。
修学旅行で泊まる部屋のようなクオリティ、マットレスなしのせんべい敷布団のみで腰が痛くなってしまいました。犬と泊まれる部屋に選択肢がないので致し方ないものの、同館のベッドのある部屋はシモンズのマットだそうで、あまりにも差があります。
そして温泉がまたがっかり。当日は気温も低く、雨も降っていたにもかかわらず、露天風呂はプールのように冷たく、室内のほうもぬるすぎて風邪をひいてしまいました。
後でボイラーの故障だったと他のお客様から聞きましたが、宿泊客への告知はなく、配慮が全くありません。
お部屋、温泉ががっかりでも食事さえよければまだ救われるのですが、そちらもがっかり。
朝食のみの利用でしたが、寂しい品数、内容。
経営が変わりリフォームされたのでしょうが、価格をできるだけ抑えた内装が素人目にもわかり、人件費を抑えたいのか従業員は少なく、全館掃除が行き届いておらず、特に食事処の電気の傘の埃には食べる気が失せました。残念です。
系列も含め、二度と伺うことはないと思います。
(コピペの返信が、こちらのサービスの程度を表しています)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2019-10-31 10:39:43

この度は、リブマックスリゾート川治へご宿泊戴きまして誠にありがとうございました。
リブマックスリゾート川治
支配人

ご利用の宿泊プラン
-ワンちゃん歓迎♪-【源泉100%掛け流し天然温泉】愛犬と行く日光川治「朝食付き」バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【-別館-【禁煙室】◎和室ペット可◎10帖~+広縁】

このページのトップへ