楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
1月3日から2泊しました。まず、ペット同伴の部屋ですが、人間の髪の毛があちこちに落ちていて掃除をしたとは思えませんでした。フロントに連絡をした所、他の部屋を用意してくれました。浴場も掃除が終わった後の時間に行きましたが、ゴミは置きっぱなし、浴槽の底面も髪の毛がたくさん沈んでおり…日常を離れてゆっくりした時間を過ごす場所としては汚いです。ご飯は連泊でしたが、ほぼ一緒のメニューでした。アップルパイが最高に美味しかったです!ノベルティーも豊富でした。ルームウェアが着やすくて良かったです。従業員さんで感じの悪い人は一人もいなかったのが救いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リブマックスリゾート川治をご利用いただき誠にありがとうございました。せっかくおいでいただきましたのに、お部屋、お風呂の不備と、大変なご不快を与えてしましました事、改めましてお詫び申し上げます。次回ワンちゃんと季節を変えましての再度のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。リブマックスリゾート川治 支配人
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
1月3日から2泊しました。まず、ペット同伴の部屋ですが、人間の髪の毛があちこちに落ちていて掃除をしたとは思えませんでした。フロントに連絡をした所、他の部屋を用意してくれました。浴場も掃除が終わった後の時間に行きましたが、ゴミは置きっぱなし、浴槽の底面も髪の毛がたくさん沈んでおり…日常を離れてゆっくりした時間を過ごす場所としては汚いです。
ご飯は連泊でしたが、ほぼ一緒のメニューでした。アップルパイが最高に美味しかったです!
ノベルティーも豊富でした。ルームウェアが着やすくて良かったです。従業員さんで感じの悪い人は一人もいなかったのが救いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リブマックスリゾート川治をご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくおいでいただきましたのに、お部屋、お風呂の不備と、大変なご不快を与えてしましました事、改めましてお詫び申し上げます。
次回ワンちゃんと季節を変えましての再度のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
リブマックスリゾート川治 支配人