楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:1145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.30
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.64
  • 食事3.18

サービス5

投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ

投稿者さん 2020-01-27 02:37:50

口コミの悪い評価が目立っていたので少し不安でしたが、とても良いホテルでした。

ただ、残念だったのは食事です。
夕飯はオープンと同時に会場に入ったのに、冷めているものが多かったり、餃子の味が薄すぎると思いきや、漬物は逆に辛いくらい味が濃かったりと気になる点が多かったです。

温泉はもちろん最高ですし、スタッフの皆さんがとても親切で、気持ちの良い接客をしていただきました。

隣室に耳の遠い方が泊まっていたらしく、テレビの音が私の泊まった部屋中に聞こえるような状態だったので、フロントに電話してその旨を伝えたところ、すぐに対応していただき大変ありがたかったです。

機会がありましたら、また宿泊させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2020-01-27 14:18:47

この度はリブマックスリゾート川治のご利用を賜る、誠にありがとうございました。
隣室の音漏れに対しましては、お伺い致しましたところテレビの音が筒抜け状態の音量となっておりました。お部屋移動というご面倒をお掛け致しまして、申し訳ありませんでした。
お食事に関しましては、改善の必要性を強く伝えました。非常に残念なことでございます。
スタッフ一同、精進を重ねまして、”安らぎのホテル”を目指し頑張っております。
またの機会がございましたら、再度のご宿泊をお待ち申し上げております。

リブマックスリゾート川治   支配人

ご利用の宿泊プラン
【迎春】祝☆令和2年☆お年玉キャンペーンプラン♪【2食付】
ご利用のお部屋
【-本館-【露天風呂付き客室】モダン和室8帖+次間「禁煙室」】