楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.30
  • アンケート件数:1141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.26
  • 立地3.31
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.69
  • 食事3.21

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ

投稿者さん 2020-03-15 23:42:36

主人が大浴場に入った所、露天風呂に大便が浮いていた。
フロントに連絡したが、拾っただけだった。
猿が入ったのでと言っていたらしいが、人かもしれないし、コロナに警戒している時期なのに。
猿が入らない様に対策して欲しい。
気分が悪かったのでタオルを交換してもらい、その際に部屋番号を聞かれたので、チェックアウトの際に謝罪があるのかと思ったら何もなかった。
一言不快にさせて申し訳ないと謝ってもらいたかった。
今回は部屋に露天風呂が付いていたのでそのまま泊まったが、無ければ帰っていた。
衛生的に保健所に相談した方が良いのか悩む。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2020-03-16 13:56:32

この度は、ご宿泊戴いたにも拘らず、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
当日、お客様よりご連絡を頂戴し、確認しましたところ浴槽内が汚れておりましたので、急遽湯抜き清掃をさせて戴きました。
その間、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたが、当日21時過ぎには、入浴可能な状態となりましたが、肝心のお客様へのアナウンスが出来ず申し訳ございませんでした。
タオルを交換された際にも、折角お部屋番号をお教え戴いたにも拘らず、情報共有出来ず、チェックアウトの際も謝罪する事が出来ず、重ね重ね申し訳ございませんでした。
今後は、防獣対策等も考慮致します。
ご機会がございましたら、再度のご利用をスタッフ一同お待ちしております。

リブマックスリゾート川治 支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】【素泊まり】リブマックス リゾート川治♪
ご利用のお部屋
【-本館-【露天風呂付き客室】モダン和室8帖+次間】