楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声
総合5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
伝統の名旅館を継承されていて、期待以上の満足でした。食事時間帯の縛りもなく、ゆっくり楽しめましたが、唯一気になる事があります。食事を取りに行く方々が、マスクもせずに食材の前で大きな声で会話をしてました。テーブルでの事なら、有りかもしれましんが、食材の周りでは今時の最低限のコロナに対するマナーは守らせるべきだと思います。コロナに対する無知な客が大変多いですから、宿としても、タイムリーに、フロアーの係が、対応すべきと思います。名旅館が、コロナで封鎖されるのは、残念ですので。宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊戴きまして誠にありがとうございます。ご指摘戴きましたお声を真摯に受け止め、今後の対応に努めて参ります。お客様の季節を変えてのご来館、お待ちしております。
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
伝統の名旅館を継承されていて、期待以上の満足でした。食事時間帯の縛りもなく、ゆっくり楽しめましたが、唯一気になる事があります。食事を取りに行く方々が、マスクもせずに食材の前で大きな声で会話をしてました。テーブルでの事なら、有りかもしれましんが、食材の周りでは今時の最低限のコロナに対するマナーは守らせるべきだと思います。コロナに対する無知な客が大変多いですから、宿としても、タイムリーに、フロアーの係が、対応すべきと思います。名旅館が、コロナで封鎖されるのは、残念ですので。宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊戴きまして誠にありがとうございます。
ご指摘戴きましたお声を真摯に受け止め、今後の対応に努めて参ります。
お客様の季節を変えてのご来館、お待ちしております。