楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2回目利用です。以前の部屋より畳が汚くてがっかりでした。ペット連れなのですが畳には目で見て分かるオシッコのシミがあちこちにある。あれはもう替え時だと思います。以前の時に大浴場のマッサージ機でスマホカメラをお風呂出入り口に向けてたおばちゃんがいたので改善願いますとこちらのコメント書いたら丁寧に改善いたしますとの返信がありましたのでスタッフの方は感じ良いのだなと思いましたが今回行って見たら何も改善されてなかった。いち客の声など反映しては貰えないのかな。あの畳はリゾートという名とはかけ離れています。今回の部屋はテレビも他のリブマックスより小さかった。リブマックスリゾートはペットOKなので色々利用してますが前回行った城ヶ崎はご飯が良かったのに比べてこちらはショボいバイキングで感動は何もなし。316号室でしたがお風呂や食事に行くのに通る場所にスタッフオンリーの部屋があり清掃員の方達が出入りしてましたがそこが通る度にタバコ臭がしてた。コロナで客より清掃員やスタッフが多いように感じた。リブマックス全体的にペット連れプランは値上がりしてて城ヶ崎ももう私達が行けるような価格ではなくなっている。ペット連れは基本的に連れてない人よりも同じ内容プランでも料金高いのにあの汚い畳はいくら滞在時間が長くお得でも快適とはいえずリピートはもうないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート川治に再度のご宿泊戴きまして誠にありがとうございました。お部屋、バイキング、たばこ臭、清掃....細部にわたりスタッフミーティングを行い、各部署の強化に努める所存でございます。この度のお客様の貴重なご意見・ご批判を真摯に受け止めより良い源泉癒しの宿となるよう精進して参りたいと思います。リブマックスリゾート川治 支配人
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
2回目利用です。以前の部屋より畳が汚くてがっかりでした。ペット連れなのですが畳には目で見て分かるオシッコのシミがあちこちにある。あれはもう替え時だと思います。
以前の時に大浴場のマッサージ機でスマホカメラをお風呂出入り口に向けてたおばちゃんがいたので改善願いますとこちらのコメント書いたら丁寧に改善いたしますとの返信がありましたのでスタッフの方は感じ良いのだなと思いましたが今回行って見たら何も改善されてなかった。いち客の声など反映しては貰えないのかな。
あの畳はリゾートという名とはかけ離れています。今回の部屋はテレビも他のリブマックスより小さかった。リブマックスリゾートはペットOKなので色々利用してますが前回行った城ヶ崎はご飯が良かったのに比べてこちらはショボいバイキングで感動は何もなし。
316号室でしたがお風呂や食事に行くのに通る場所にスタッフオンリーの部屋があり清掃員の方達が出入りしてましたがそこが通る度にタバコ臭がしてた。コロナで客より清掃員やスタッフが多いように感じた。
リブマックス全体的にペット連れプランは値上がりしてて城ヶ崎ももう私達が行けるような価格ではなくなっている。
ペット連れは基本的に連れてない人よりも同じ内容プランでも料金高いのにあの汚い畳はいくら滞在時間が長くお得でも快適とはいえずリピートはもうないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート川治に再度のご宿泊戴きまして誠にありがとうございました。
お部屋、バイキング、たばこ臭、清掃....細部にわたりスタッフミーティングを行い、各部署の強化に努める所存でございます。この度のお客様の貴重なご意見・ご批判を真摯に受け止めより良い源泉癒しの宿となるよう精進して参りたいと思います。
リブマックスリゾート川治 支配人