楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声
子供の湯治のために月に一度のペースで利用し、一年になります。コストなりもしくはコスト以上の使用感でしたが、今回は不満が残りました。まず部屋の清掃、各所にホコリだまりがありはいはいをするために部屋に入って最初にしたのは床掃除でした。アメニティのフェイスタオルがとてもくたびれたもので、全く吸水をしませんでした。またトイレのウォッシュレットが故障していました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリブマックスリゾート川治ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。リピートしていただき感謝しております。今回、おへやのお掃除の不備、アメニティーの不備、トイレ不備と重ねての失礼を深くお詫び申し上げます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め改善して参りたいと思います。”癒しの源泉宿”として、お部屋、設備等にもご満足戴ける様スタッフ一同心引き締め精進致す覚悟でございます。。チャンスが御座いましたら再度のご来館を心よりお待ち申し上げております。リブマックスリゾート川治 支配人
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
子供の湯治のために月に一度のペースで利用し、一年になります。
コストなりもしくはコスト以上の使用感でしたが、今回は不満が残りました。
まず部屋の清掃、各所にホコリだまりがありはいはいをするために部屋に入って最初にしたのは床掃除でした。
アメニティのフェイスタオルがとてもくたびれたもので、全く吸水をしませんでした。
またトイレのウォッシュレットが故障していました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリブマックスリゾート川治ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。リピートしていただき感謝しております。
今回、おへやのお掃除の不備、アメニティーの不備、トイレ不備と重ねての失礼を深くお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め改善して参りたいと思います。”癒しの源泉宿”として、お部屋、設備等にもご満足戴ける様スタッフ一同心引き締め精進致す覚悟でございます。。
チャンスが御座いましたら再度のご来館を心よりお待ち申し上げております。
リブマックスリゾート川治 支配人