楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
9月20日から1泊2日で宿泊しました。今までに栃木県の宿泊施設に宿泊したことがありますが、このようなホテルは初めてでした。そもそも、部屋や食事が値段に見合っていないと感じました。食事はホームページの写真とは別物でした。また、コロナ対策の面でもこれで良いのか?と疑問に思う点がありました。例えば、食事後の片付けではアルコールの霧吹きを持っているにもかかわらず使用していなかったり、綺麗か分からない台車に箸を直置きしているなどです。駐車場は狭く、誘導の方もいらっしゃらなかったので、どこに停めたらよいのか分からず、結局停めたところから移動しなくてはいけなくなりました。二度と泊まりには行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リブマックスリゾート川治へご宿泊頂き誠に有難う御座います。お食事には、ご満足いただけるまでには至らなかったご様子でお詫びいたします。今一層コロナ対策に力を入れ、バイキング会場の充実に努力いたしたいと思います。宜しくお願い致します。
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
9月20日から1泊2日で宿泊しました。今までに栃木県の宿泊施設に宿泊したことがありますが、このようなホテルは初めてでした。
そもそも、部屋や食事が値段に見合っていないと感じました。
食事はホームページの写真とは別物でした。
また、コロナ対策の面でもこれで良いのか?と疑問に思う点がありました。
例えば、食事後の片付けではアルコールの霧吹きを持っているにもかかわらず使用していなかったり、綺麗か分からない台車に箸を直置きしているなどです。
駐車場は狭く、誘導の方もいらっしゃらなかったので、どこに停めたらよいのか分からず、結局停めたところから移動しなくてはいけなくなりました。
二度と泊まりには行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リブマックスリゾート川治へご宿泊頂き誠に有難う御座います。
お食事には、ご満足いただけるまでには至らなかったご様子でお詫びいたします。
今一層コロナ対策に力を入れ、バイキング会場の充実に努力いたしたいと思います。
宜しくお願い致します。