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リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声
総合3
到着入館時、カウンターでの対応17時頃、先にチェックインするお客への対応で時間が掛かり、中々チェックインが出来ず15分程待たされた。カウンター内の係員は独り、当方への声掛けもなく、他の係員を呼ぶでも無く、無視されたような感じ。後の係員の説明も、声が低くボソボソで、ホテルの方針強だけを強調し、客に寄り添う姿勢がなかった。ホテルの楽しい期待は入館時にに半減した。
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投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
到着入館時、カウンターでの対応
17時頃、先にチェックインするお客への対応で時間が掛かり、中々チェックインが出来ず15分程待たされた。カウンター内の係員は独り、当方への声掛けもなく、他の係員を呼ぶでも無く、無視されたような感じ。後の係員の説明も、声が低くボソボソで、ホテルの方針強だけを強調し、客に寄り添う姿勢がなかった。ホテルの楽しい期待は入館時にに半減した。
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この度は、ご宿泊戴きまして誠にありがとうございます。お客様から戴きましたお声を真摯に受け止め、善処して参ります。