楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.36
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.66
  • 食事3.30

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-04 14:05:21

一人旅の利用でしたが、周辺の宿に比べてそこそこ割高な料金設定でした。まずチェックインに1時間近く待たされ、明らかにスタッフの人数不足が否めない感がありました。そんな忙しい中でもよく対応してくださっていた方だと思います。
食事については、他の方が言っている通りでがっかり。安いビジホクラスならしょうがないのですが、それなりにいい単価を取っていてこれはないなと。近隣の伊〇園ホテル系列にも行きましたが、お値段はこちらより安かったですけど、食事は全然マシでしたよ?
経営者がリブマックスに代わってから、限りなくコスト削減をした結果、スタッフ不足・食事の貧相さを招き、現在に至ってしまっているのでしょう。只々残念な限りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2020-11-24 15:54:56

この度は、リブマックスリゾート川治へご宿泊頂き誠に有難う御座います。
清掃不備・料理の補充などご滞在中はご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
客室の備品の充実と併せて、日々改善して参ります。
宜しくお願い致します。