楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
久しぶりの温泉旅行、以前利用させていただき、とても良かったと印象に残っているこちらの宿を選びました。が、もう二度と行かないでしょう。始めに、チェックイン時の検温が無いことに驚きました。そして食事。最悪です。まず、ビニール手袋の着用も無く、コロナ対策はほぼされていません。バイキングですが、皿が埋まらないくらい食べるものがありません。唐揚げ、餃子、何の天婦羅か分からないくらいお粗末な天婦羅…。朝食も同じく皿が埋まりません。以前利用した時のバイキングの内容とは全く別物になっていました。HPの写真とは全く異なる内容なので詐欺ではないでしょうか?コロナ対策も適当。部屋の洗面台に置いてあるカップの中に髪の毛が入っていたり、掃除も適当なのかなと思います。以前利用した時より少し高いのに、内容が最悪(特に食事)でしたのでこちらの評価とさせていただきます。リブマックスリゾートの他の店舗も含め5~6店舗利用させていただいていますが、リブマックスリゾート自体もう二度と行きません。とてもがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リブマックスリゾート川治へご宿泊頂き誠に有難う御座います。レストラン内でもお客様方のマスク着用のご案内の配慮に欠けており申し訳ございません。10月以降から都内在住のお客様も対象になりますので、今まで以上にお声掛けの徹底をして参ります。宜しくお願い致します。
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
久しぶりの温泉旅行、以前利用させていただき、とても良かったと印象に残っているこちらの宿を選びました。
が、もう二度と行かないでしょう。
始めに、チェックイン時の検温が無いことに驚きました。
そして食事。最悪です。
まず、ビニール手袋の着用も無く、コロナ対策はほぼされていません。
バイキングですが、皿が埋まらないくらい食べるものがありません。唐揚げ、餃子、何の天婦羅か分からないくらいお粗末な天婦羅…。
朝食も同じく皿が埋まりません。
以前利用した時のバイキングの内容とは全く別物になっていました。
HPの写真とは全く異なる内容なので詐欺ではないでしょうか?
コロナ対策も適当。部屋の洗面台に置いてあるカップの中に髪の毛が入っていたり、掃除も適当なのかなと思います。
以前利用した時より少し高いのに、内容が最悪(特に食事)でしたのでこちらの評価とさせていただきます。
リブマックスリゾートの他の店舗も含め5~6店舗利用させていただいていますが、リブマックスリゾート自体もう二度と行きません。とてもがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リブマックスリゾート川治へご宿泊頂き誠に有難う御座います。
レストラン内でもお客様方のマスク着用のご案内の配慮に欠けており申し訳ございません。
10月以降から都内在住のお客様も対象になりますので、今まで以上にお声掛けの徹底を
して参ります。
宜しくお願い致します。