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リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ・感想・情報

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リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.36
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.66
  • 食事3.30

風呂4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ

投稿者さん 2021-01-20 10:14:02

このご時世で無ければ、値段を鑑みれば、普通に満足出来るホテルだと思います。
が、ウェルカムドリンクのカップが不足していた為、フロントに声をかけると、消毒もしないまま、ビニールから紙コップを出すのですが、カップ同士がくっついている為口を付ける部分を指で挟んで離している。そして、コーヒーメーカーの中のコーヒーかすを捨てる際、ゴミ箱の蓋を素手で触って開けて素手で閉める。その後、その手でミルク、砂糖、マドラーを追加。フロント作業中に直ぐに対応してくれるのは有難いですが、せめてフロントにある消毒をしてからやって欲しかった。と言うか、ウェルカムドリンクコーナーにも消毒を置いて欲しいものです。
あの様子だと、従業員の方達は消毒が徹底されていないのでしょうね。何かの動作の前後に消毒って、今は当たり前で殆どの方が身に付いていると思うのですが、咄嗟に出来ないというのは普段からしていないからでしょう。
そして、極めつけが、レストランの調理の男性。他の方の口コミに鼻出しマスクというのを拝見しましたが、とんでもない。鼻だしマスクは当たり前、挙げ句の果てに、ノーマスクで料理の残りを確認しながら、フロアーの女性に大声であれこれ指示を出していました。そして、この方も素手でした。調理する方が素手で、盛付けてある料理をトングを使って寄せたりしているのです。
客には、消毒、マスク着用、料理を取る時の手袋を徹底してと唱っていながら、迎える側の従業員がこれでは、いつクラスターが発生してもおかしくない状況だと思います。
料理の質が悪いとかそんな事はさておき、最低限のマナーは守って欲しいものです。
まあ、HPに載っていた新メニュー、事前に問合せをしたらやっていますとの回答でしたが、現地で聞いたら土曜日だけですと言われたのにはちょっとがっかりしましたが。
今の状況が落ち着く迄は行かない方が懸命だと思います。
温泉が良いとか部屋が良かったとか、そんなレベルの問題では無いと思います。
もし、これがGoTo対象であれば、OKを出した側の責任問題を追及したい所ですよね。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2021-03-05 15:32:09

この度はリブマックスリゾート川治にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お食事に関しまして料理スタッフへ再度確認を要請しご満足戴けるよう改善を図る覚悟でございます。ご宿泊をしていただいてこのような残念な結果となってしまいました事、真摯に受け止め
改善致したいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【2月28日まで!期間&室数限定】【2食付】6000円~ポッキリプラン
ご利用のお部屋
【【半露天風呂付】モダン和室10帖 喫煙】