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リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋のシャワーの出が悪く、フロントの方にお伝えしたところ今日はどこの部屋もそうなんですよ…と。???どこの部屋もそうだから我慢してくださいって意味?笑 これ早急に直すべきですよ。デラックススイートでそれなりの金額を払ってますので。朝食に食パンとトースターがありました。トースターが壊れていてスタッフの方に声をかけましたが直してくれる様子もなく…しばらく経ってまた声をかけたところやっと直してくれました。スタッフのやる気が全く感じられない旅館です。
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この度はリブマックスリゾート川治にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋での不備誠に申し訳ございませんでした全部屋での点検とメンテナンスを行って参りますお食事会場での数々のご指摘、一つ一つ改善に向けて努力いたしたいと思います。不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
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投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
部屋のシャワーの出が悪く、フロントの方にお伝えしたところ今日はどこの部屋もそうなんですよ…と。???どこの部屋もそうだから我慢してくださいって意味?笑 これ早急に直すべきですよ。デラックススイートでそれなりの金額を払ってますので。
朝食に食パンとトースターがありました。トースターが壊れていてスタッフの方に声をかけましたが直してくれる様子もなく…しばらく経ってまた声をかけたところやっと直してくれました。
スタッフのやる気が全く感じられない旅館です。
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この度はリブマックスリゾート川治にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋での不備誠に申し訳ございませんでした
全部屋での点検とメンテナンスを行って参ります
お食事会場での数々のご指摘、一つ一つ改善に向けて努力いたしたいと思います。
不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。