楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声
総合3
他の方との接触は避けるように気を付けていました。しかし、こちらが気を付けても避けられない状況がいくつかありました。 まず、入浴中に話しかけられました。その人には「迷惑だから話しかけないでくれ」と返答しました。 食事の際には、周りに人のいない席がたくさんあるにもかかわらず、私が食事をしているすぐ横の席にきて、話をしながら食事をする家族連れがいました。飛沫が飛んでくる危険があるので席を移動しましたが、不安を感じました。 このように感染防止の意識の低い客が多いので、マスクを外す入浴中や食事中には会話は控えるようチェックイン時にでもしっかりと伝えて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リブマックスリゾート川治へのご宿泊誠にありがとうございました。お食事会場での数々のご指摘、一つ一つ改善に向けて努力いたしたいと思います。不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
他の方との接触は避けるように気を付けていました。しかし、こちらが気を付けても避けられない状況がいくつかありました。
まず、入浴中に話しかけられました。その人には「迷惑だから話しかけないでくれ」と返答しました。
食事の際には、周りに人のいない席がたくさんあるにもかかわらず、私が食事をしているすぐ横の席にきて、話をしながら食事をする家族連れがいました。飛沫が飛んでくる危険があるので席を移動しましたが、不安を感じました。
このように感染防止の意識の低い客が多いので、マスクを外す入浴中や食事中には会話は控えるようチェックイン時にでもしっかりと伝えて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リブマックスリゾート川治へのご宿泊誠にありがとうございました。
お食事会場での数々のご指摘、一つ一つ改善に向けて努力いたしたいと思います。
不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。