楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.36
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.64
  • 食事3.30

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

なか324さんさんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ

なか324さんさん [40代/女性] 2021-07-22 09:35:48

今までいろいろなところに宿泊しましたが、急須の中身が残っているなど初めてでありえません。そうなれば、悪いところばかりめにつき、風呂にいくのも同じフロアで階段の上り下りが多いし、朝食もサラダやケーキの横に小皿やドレッシング、フォークがおいてなく、その都度取りに行く羽目になり全く動線を無視したレイアウト。、コーヒーも中止の張り紙がしてあり、アイスコーヒーはあるにしても代わりにコーヒーメーカーがあるわけでもなく、全てにおいて利用する側の立場になっていないひどいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2021-07-22 22:14:22

この度はリブマックスリゾート川治にご来館いただきまして誠に有難う御座いました。
この度はお部屋の件につきまして不愉快なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
レストランのコーヒーの件導線につきましてもご貴重なご意見を頂きありがとうございます。

今回のお客様からのお声を大切に
改善に努めて参ります。
お客様にご満足頂ける館づくりに力をして参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

リブマックスリゾート川治 支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】【朝食付き】《30日前までのご予約でお得♪》
ご利用のお部屋
【和室10帖 禁煙 A和室】