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リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ・感想・情報

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リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.36
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.66
  • 食事3.30

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ビチクソマチコさんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ

ビチクソマチコさん [30代/女性] 2021-08-07 12:57:05

コロナ感染リスクが高そうで嫌でした。
間違えて私達の部屋に他のお客を通してて、ちょっと見てきただけで鍵を手渡しされました。
他の人が上がった部屋で過ごすのが嫌になったので、チェックアウトしようとすると、他の部屋に変えますと言われましたが、対応面も衛生面も不信に思ったので帰りました。
総合受付へ電話してどのようなマニュアルになっているか確認したところ、特に衛生的な対応のマニュアルは無いそうです。
注意しておきますとのことで、その後連絡も無いので会社的に改善することはなさそうですね。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年08月
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2021-08-07 21:08:18

この度はリブマックスリゾート川治にご来館いただきまして誠にありがとうございました。
今回の件につきまして、
大変申し訳ございませんでした。
あってはならない間違い・対応だったと
こころよりお詫び申し上げます。
今後に関しましてはこのご時世でもありますし
徹底した衛生管理とコロナ対策も強化していかないとお客様には安心した環境でお泊り頂けないと思っております。マニュアルの強化・接客からすべての点において再度見直しや教育に取り組んでいかなければと痛感しております。
せっかく川治にまで足を運んで頂いたにもかかわらずこの様になりました事を心より反省し
申し訳ございませんでした。
是非機会がございましたらにはなりますが
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

リブマックスリゾート川治 支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【スタンダードプラン】【2食付】リブマックス リゾート川治♪
ご利用のお部屋
【和室12帖 喫煙 B和室】