楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.22
  • アンケート件数:1146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.18
  • 立地3.29
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂3.60
  • 食事3.13

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ

投稿者さん 2021-08-12 21:55:46

家族の記念日に、急に思い立って予約させて貰いました。
まず、衝撃だったのは夕食バイキングのサラダのツナが多分悪くなっていた?のか一口食べた後に吐き出してしまうほど味が悪かったです。次の日の朝もツナが出てきましたので何品か日持ちしそうな物などは使い回しなんだろうなぁ、と思います。
この時期ですので使い回しの際は食中毒などに十分に気をつけてください。
他のお客さんも品数や味に微妙な反応で、まるでお通夜のように静かでした。。コップは誰かが飲んだであろうココアの汚れや茶渋、長年の汚れによるクスミがすごくてキレイなコップが無さそうだったので飲むのを諦めました。
部屋もしっかり掃除してないのかゴミや埃が落ちていたり、廊下はゴミや埃が目につくところに落ちていました。掃除機やコロコロなど簡単ですので是非みえるゴミや埃だけでも取ってみてください。
値段は安かったです確かに。
でもリブマックスさん的にこのままでいいのかな、と思いました。他の方の口コミも大体同じような感想なのに全く改善されてないようですので、きっとこれからも変わらないのでしょうね。
2日目にお世話になった同じスタイルのホテルチェーンさんの従業員さんの対応や料理、お部屋に至るまでまで本当にすべて素晴らしかったので、余計に一日目が残念過ぎました。安かろう悪かろうではお客さんは増えないと思います、お湯は良かっただけに残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2021-08-13 22:31:30

この度はリブマックスリゾート川治にご来館頂きまして誠に有難うございました。
この度は多くの点につきまして不快なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

お食事時のツナの件やコップが汚れている件、
絶対あってはならない事だと反省しております。
食品管理・衛生管理は徹底しなければならない事です。その点においてお客様にご指摘を戴くようなことが今後二度とないようにして参ります。
調理場スタッフ・ホールスタッフ
共々今回の件を早急に共有いたしまして
徹底しております。
今回のお客様の御声に感謝いたしまして、
今後ホテルをよくしていくために
真摯に受け止めて参ります。

清掃に関しましても同様に
隅々まで清掃スタッフ・全スタッフ
が管理監督を怠らないようにして参ります。

今回のご旅行でこのような残念なお気持ちに
させてしまいました事大変申し訳ございませんでした。

リブマックスリゾート川治 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天期間限定プラン】【スタンダードプラン】【2食付】リブマックス リゾート川治♪
ご利用のお部屋
【和室10帖 喫煙 A和室】