楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.36
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.66
  • 食事3.30

総合4

マッチ876さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ

マッチ876さん [50代/女性] 2021-09-23 01:07:43

近くに用事があり宿泊しました。
着いてすぐ大浴場に行き岩風呂と露天風呂を堪能し、部屋のお風呂も温泉だったので何回も入れて大変満足です。
強いて言えば、大浴場と部屋のシャワーの圧が弱く洗いずらかったことです。
コロナなので部屋に温泉あると接触を避けれて移動しなくて済むので良かったです。
夕飯は、バイキングで鮎の塩焼やステーキやすき焼きなどありお腹いっぱいになり良かったです。
ただコロナからかスタッフの人数が少なく料理の補充や皿やコップなどの補充も追い付かなく大変みたいですが、年配の男性がボテトサラダのトング落として拾ったのを戻していて床はスタッフが拭きにきてたのですが、スタッフに声かけようと思ってもなかなか来ないし料理残ってなかったのでそのままになりましたが、常にスタッフがいて気配りできていれば対応できるのにと思いました。またその男性はマスクも手袋もしないで飲物を取りに来ていて、スタッフが気付かないからそのまま素手でやってたので怖かったです。前日他のホテルに宿泊したときに、うっかりマスクや手袋しないで料理を取りに行くとスタッフから声かけられマスクや手袋するように言われたりスタッフも気配りできていて徹底してたので余計気になりました。
朝食もスタッフが少ないからか夕食とメニューがほとんど変わりなく朝にしかないメニューもありましたがまた補充が追い付かなく8時前に行ってドレッシグやミニトマトなどもなくスタッフに声かけ補充してもらいましたが、遅く来た親子は食べるのないね~と話していて可哀相でした。口コミには朝食が良かったと書いてたのでその日に寄ってメニュー変わるのでしょうか?残念です。コロナで夕食時にアルコールの提供ができなく残念でしたが夜に部屋で飲むのに氷は無料でもらえたので部屋でゆっくり飲めました。
改善して欲しい点は、部屋のお風呂のブラインドが曲がっていて隙間があり夜は外から見えないか不安でした。
温泉だから外を気にしないでゆっくり入れると良いですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年09月
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2021-09-23 11:56:50

この度はリブマックスリゾート川治にご来館いただきまして誠にありがとうございました。

お部屋について
貴重なご意見を有難うございます。

お客様のおっしゃいます通り
今回の口コミにつきましては
早急に全スタッフに共有いたしまして、
改善に努めます。

この度はリブマックスリゾート川治 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【スタンダードプラン】【2食付】リブマックス リゾート川治♪
ご利用のお部屋
【【半露天風呂付】モダン和室10帖 喫煙】