楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.30
  • アンケート件数:1141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.26
  • 立地3.31
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.69
  • 食事3.21

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ

投稿者さん 2021-09-26 21:16:59

結論から言うと衛生面を重視したい方にはオススメできないホテルです。私は気分が悪くなり、宿泊せずに帰りました。
まず小さい子どもがいるため禁煙室を予約しており、ホテル側もその認識でいたようですが通された部屋は明らかに喫煙室。タバコの臭いはキツいし、窓辺の机の上には灰皿が置いてありました。フロントへ伝えると、他の部屋に案内され、そちらはタバコの臭いがしなかったので良かったのですが、「最初の部屋も禁煙室ではあった。」とのこと。禁煙室なのに灰皿があるんでしょうか?あの部屋は喫煙室として使った方がいいでしょう。 
またお部屋の窓の縁や天井の電気カバーの中に虫の死骸が転がっているのは、まぁ山奥ですしある程度仕方がないかなとは思います。しかし、ベッドの上にもたくさんの虫の死骸があるのはやはり衛生的に問題があるように感じました。部屋の中もほこりっぽかったのでスリッパなしでは歩けませんでした…。
食事会場ではやや大きめのGが出て、それもまぁ仕方ないとは思いますが手で潰されて処理されたあと特に周囲の方へ謝罪の一言などはなく、持ち場に戻られた従業員の方が印象的でした。
このような状況で気持ちが休まることもなく、寝てる間に子どもの顔を虫がはったらどうしようと考えると気が気ではなくなってしまったため、宿泊を諦め帰ることに。こちらの気持ちの問題ですのでお金が返ってこないのはいいのですが、「体調がすぐれないので帰ります」と電話口でお伝えした際、いの一番にお金の話をされたのもちょっと残念です。体調について気遣いの一言くらいは…接客業ですし、あっても良かったかと思います。
お部屋を交換していただいた際、従業員のかたが汗臭かったのもマイナスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2021-09-28 10:38:07

この度はリブマックスリゾート川治にご来館いただきまして誠にありがとうございました。

今回は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした
お客様のおっしゃいます通り
今回の口コミにつきましては
早急に全スタッフに共有いたしまして、
改善に努め
今後このような事が起こらないように
指導、運営に励んでまいりたいと思います

お客様の事を第一に考えるホテルを目指していきたいとおもいます




この度はリブマックスリゾート川治 支配人

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付き客室】【期間限定】2食付き/10,000円~ ポッキリプラン♪
ご利用のお部屋
【【半露天風呂付】モダン和室10帖 禁煙】