楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
(1)玄関周りの清掃が行き届いていない。(2)ロビーが薄暗い、閉館しているのかなと思ったくらい。(3)部屋に小タオルがなかったのでフロントに電話したが、暫く誰も出ない。やっとでて部屋に持ってくるとのことで待ったがなかなか持ってこないのでフロントに取りに行こうと再度電話したが、これまたなかなか出ない。しびれを切らしてフロントまで取りに行った。(4)風呂のカランのお湯が出ない。仕方がないので浴槽のお湯で洗髪、体を洗う。(5)風呂がぬるい(6)ビュッフェ...料理の種類が少ない。料理の補充がない。料理が冷めている。料理がまずい。会場が寒い。全体的に人手不足、又経費をかなり削減していると思われ残念残念ながら人には勧められない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
(1)玄関周りの清掃が行き届いていない。(2)ロビーが薄暗い、閉館しているのかなと思ったくらい。
(3)部屋に小タオルがなかったのでフロントに電話したが、暫く誰も出ない。やっとでて部屋に持ってくるとのことで待ったがなかなか持ってこないのでフロントに取りに行こうと再度電話したが、これまた
なかなか出ない。しびれを切らしてフロントまで取りに行った。(4)風呂のカランのお湯が出ない。
仕方がないので浴槽のお湯で洗髪、体を洗う。(5)風呂がぬるい(6)ビュッフェ...料理の種類が少ない。料理の補充がない。料理が冷めている。料理がまずい。会場が寒い。
全体的に人手不足、又経費をかなり削減していると思われ残念残念ながら人には勧められない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する