楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夕食のビュッフェ時、料理を取りに行くとコップがなく、お皿は紙皿しかない。ドリンクバーのウーロン茶を入れるも水しか出てこない。テーブルに一席づつ置いてあるカセットコンロにガスが入っていない。極め付けはビュッフェ形式なのに1/3も料理が残っていない。早く食事をした人は蟹、鮎の塩焼き、茶碗蒸し、苺などがあったそうだが私達が来た時にはどれ一つない。スタッフの方に尋ねると今日は200人以上の方が来て追いつかないとの事。私達家族は残っていたラーメンやカツカレー、天ぷらなどしか食べられませんでした。小さい子供が3人居るので、好きな物を食べれるビュッフェを楽しみにしていたのに、これで大人も子供も一人三千円というのは納得がいかず、フロントの方にお話すると全額返金しますとのこと。また、沢山の方が苦情を話していました。事前に何人夕食を食べるのか把握しているのにも関わらず、準備ができていなかかったホテル側のミス。とても残念でしかない。あとお風呂がぬるかったです。小さい子供が居たのであまり気にならなかったですが、私の母と子供はお風呂の滑りで転倒してしまいました。掃除も行き届いていないと感じました。泊まらせてもらいましたが、正直不満しか残らなかったです。もう二度と来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート川治にご来館いただき誠にありがとうございました。今回のご宿泊にあたりましてお食事の際の不手際やお風呂での転倒合わせまして大変申し訳ございませんでした。今回の件につきましてはスタッフがしっかりと人数に合わせて対応することに欠けてしまいあってはならないことであると大変反省しておりますお子様連れでのご来館ということでお客様の楽しみにされていたご期待を裏切るような形になってしまい大変申し訳ございませんでした。今後同様のことがないように早急に改善しましてまいりますお客様の貴重なご意見に感謝いたしますありがとうございました。リブマックスリゾート川治 支配人
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
夕食のビュッフェ時、料理を取りに行くとコップがなく、お皿は紙皿しかない。
ドリンクバーのウーロン茶を入れるも水しか出てこない。
テーブルに一席づつ置いてあるカセットコンロにガスが入っていない。
極め付けはビュッフェ形式なのに1/3も料理が残っていない。
早く食事をした人は蟹、鮎の塩焼き、茶碗蒸し、苺などがあったそうだが私達が来た時にはどれ一つない。
スタッフの方に尋ねると今日は200人以上の方が来て追いつかないとの事。
私達家族は残っていたラーメンやカツカレー、天ぷらなどしか食べられませんでした。
小さい子供が3人居るので、好きな物を食べれるビュッフェを楽しみにしていたのに、これで大人も子供も一人三千円というのは納得がいかず、フロントの方にお話すると全額返金しますとのこと。
また、沢山の方が苦情を話していました。
事前に何人夕食を食べるのか把握しているのにも関わらず、準備ができていなかかったホテル側のミス。
とても残念でしかない。
あとお風呂がぬるかったです。
小さい子供が居たのであまり気にならなかったですが、私の母と子供はお風呂の滑りで転倒してしまいました。
掃除も行き届いていないと感じました。
泊まらせてもらいましたが、正直不満しか残らなかったです。
もう二度と来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート川治にご来館いただき誠に
ありがとうございました。
今回のご宿泊にあたりまして
お食事の際の不手際やお風呂での転倒
合わせまして大変申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては
スタッフがしっかりと人数に合わせて
対応することに欠けてしまい
あってはならないことであると
大変反省しております
お子様連れでのご来館ということで
お客様の楽しみにされていた
ご期待を裏切るような形になってしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後同様のことがないように
早急に改善しましてまいります
お客様の貴重なご意見に
感謝いたします
ありがとうございました。
リブマックスリゾート川治 支配人