楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
施設は古い旅館を素人がリフォームしたような感じです。カーペットはペンキをこぼしたような跡があったり、壁紙にカビが付いていたりしています。いい部屋を用意してもらいましたが、フローリングが剥がれていたり、部屋の中がところどころカビ臭かったりしています。部屋に高級マッサージチェアがありましたが体臭がしたので使わなかったです。もっとしっかりリフォームしてあればいい旅館になると思います。2食付きにしましたが、後悔しました。バイキング方式で、夕食は、行った時間が閉店40分前でしたが料理はほとんど残っていなく、酢豚は、豚肉がない。おでんは竹輪しかありませんでした。他にも空の容器ばっかりでほとんど食べれませんでした。また、テーブルを使用中を示す札があったので使用中を示して料理を取りに行き、戻ったら年配の女性従業員がテーブルを元に戻していました。使用中です、と意思表示をしたのですが、なんだかめんどくさそうにテーブルを戻しました。レストランの接客は最悪です。食事なしプランがいいと思います。フロントの従業員は、髪型がリーゼントだったり他の旅館では見たことがない感じでしたが、接客は親切・丁寧にしてくれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート川治にご来館いただきまして誠にありがとうございました。今回は多くの点につきましてお客様にご不快なお気持ちを与えてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見にて当館の今の課題を再確認させていただきましたこのようなお客様よりのお言葉を真摯に受け止め改善してまいります。ホテルにおいて接客に欠点があるということはあってはならないことであると大変反省しておりますこの度は貴重なご意見に感謝いたしますぜひまたのお越しを心よりお待ち申し上げておりますリブマックスリゾート川治 支配人
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
施設は古い旅館を素人がリフォームしたような感じです。カーペットはペンキをこぼしたような跡があったり、壁紙にカビが付いていたりしています。いい部屋を用意してもらいましたが、フローリングが剥がれていたり、部屋の中がところどころカビ臭かったりしています。部屋に高級マッサージチェアがありましたが体臭がしたので使わなかったです。もっとしっかりリフォームしてあればいい旅館になると思います。
2食付きにしましたが、後悔しました。バイキング方式で、夕食は、行った時間が閉店40分前でしたが料理はほとんど残っていなく、酢豚は、豚肉がない。おでんは竹輪しかありませんでした。他にも空の容器ばっかりでほとんど食べれませんでした。また、テーブルを使用中を示す札があったので使用中を示して料理を取りに行き、戻ったら年配の女性従業員がテーブルを元に戻していました。使用中です、と意思表示をしたのですが、なんだかめんどくさそうにテーブルを戻しました。レストランの接客は最悪です。食事なしプランがいいと思います。
フロントの従業員は、髪型がリーゼントだったり他の旅館では見たことがない感じでしたが、接客は親切・丁寧にしてくれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート川治にご来館いただきまして
誠にありがとうございました。
今回は多くの点につきまして
お客様にご不快なお気持ちを与えてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見にて
当館の今の課題を再確認させていただきました
このようなお客様よりのお言葉を
真摯に受け止め改善してまいります。
ホテルにおいて接客に
欠点があるということは
あってはならないことであると
大変反省しております
この度は
貴重なご意見に感謝いたします
ぜひまたのお越しを
心よりお待ち申し上げております
リブマックスリゾート川治 支配人