楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:1148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.19
  • 立地3.29
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.60
  • 食事3.13

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ

投稿者さん 2021-12-31 17:15:10

施設は古い旅館を素人がリフォームしたような感じです。カーペットはペンキをこぼしたような跡があったり、壁紙にカビが付いていたりしています。いい部屋を用意してもらいましたが、フローリングが剥がれていたり、部屋の中がところどころカビ臭かったりしています。部屋に高級マッサージチェアがありましたが体臭がしたので使わなかったです。もっとしっかりリフォームしてあればいい旅館になると思います。
2食付きにしましたが、後悔しました。バイキング方式で、夕食は、行った時間が閉店40分前でしたが料理はほとんど残っていなく、酢豚は、豚肉がない。おでんは竹輪しかありませんでした。他にも空の容器ばっかりでほとんど食べれませんでした。また、テーブルを使用中を示す札があったので使用中を示して料理を取りに行き、戻ったら年配の女性従業員がテーブルを元に戻していました。使用中です、と意思表示をしたのですが、なんだかめんどくさそうにテーブルを戻しました。レストランの接客は最悪です。食事なしプランがいいと思います。
フロントの従業員は、髪型がリーゼントだったり他の旅館では見たことがない感じでしたが、接客は親切・丁寧にしてくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2022-01-07 14:53:36


この度はリブマックスリゾート川治にご来館いただきまして
誠にありがとうございました。

今回は多くの点につきまして
お客様にご不快なお気持ちを与えてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。

お客様のご意見にて
当館の今の課題を再確認させていただきました
このようなお客様よりのお言葉を
真摯に受け止め改善してまいります。

ホテルにおいて接客に
欠点があるということは
あってはならないことであると
大変反省しております

この度は
貴重なご意見に感謝いたします

ぜひまたのお越しを
心よりお待ち申し上げております

リブマックスリゾート川治 支配人

ご利用の宿泊プラン
【レイトアウトプラン】【2食付】のんびりご滞在♪ 12時チェックアウト☆
ご利用のお部屋
【【半露天風呂付】ジュニアスイート 【60平米】 禁煙】