楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
驚くほど全てが行き届いてない宿。お風呂は全てぬるいし、バイキングも美味しいと思うものはほぼなく、味噌汁とケーキくらい。部屋は普通でしたが、トイレは便座が合ってなく、男性であれば気をつけないと隙間から尿が飛び出てしまうようなものでした。また、布団は自分で敷くタイプでした(ご飯を食べている間に敷かれてなかったです)。スタッフの方の態度が悪く、もはやリピーター獲得は諦めたのか?というほど稚拙なものでした(若い従業員の方の態度は充分良かったので見習って欲しいです)。サービス業をするならある程度の愛想やホスピタリティは必要だと思うのですが、どうしてこうなったのか理解できません。学生で観光目的の旅行や、ビジネスでの利用であれば良いのかもしれない(の割には特段安くもないが)ですが、宿泊も旅行の醍醐味と考えているような方には全くおすすめできません。口コミを確認せずに予約した自分も悪かったですが、もう二度とこちらの宿は活用しません。(この口コミを真摯に受け止めて改善していただきたいと思います)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート川治にご来館頂き誠にありがとうございました。まず、多くの点でお客様を不快なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。接客についてはお宿にご来館されたお客様を笑顔にできるような接客を指導教育してまいりますお客様のご意見に感謝申し上げます
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
驚くほど全てが行き届いてない宿。お風呂は全てぬるいし、バイキングも美味しいと思うものはほぼなく、味噌汁とケーキくらい。
部屋は普通でしたが、トイレは便座が合ってなく、男性であれば気をつけないと隙間から尿が飛び出てしまうようなものでした。また、布団は自分で敷くタイプでした(ご飯を食べている間に敷かれてなかったです)。
スタッフの方の態度が悪く、もはやリピーター獲得は諦めたのか?というほど稚拙なものでした(若い従業員の方の態度は充分良かったので見習って欲しいです)。
サービス業をするならある程度の愛想やホスピタリティは必要だと思うのですが、どうしてこうなったのか理解できません。
学生で観光目的の旅行や、ビジネスでの利用であれば良いのかもしれない(の割には特段安くもないが)ですが、宿泊も旅行の醍醐味と考えているような方には全くおすすめできません。
口コミを確認せずに予約した自分も悪かったですが、もう二度とこちらの宿は活用しません。(この口コミを真摯に受け止めて改善していただきたいと思います)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート川治にご来館頂き誠にありがとうございました。
まず、多くの点でお客様を
不快なお気持ちにさせてしまいましたことを
心よりお詫び申し上げます。
接客については
お宿にご来館された
お客様を笑顔にできるような
接客を指導教育してまいります
お客様のご意見に感謝申し上げます