楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.22
  • アンケート件数:1146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.18
  • 立地3.30
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂3.60
  • 食事3.13

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

旅行会社社員(元)さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ

旅行会社社員(元)さん [20代/男性] 2022-05-17 23:10:44

温泉の泉質などは良かったが雨漏りしているのが残念
所々傷んでる

食事は冷食感がすごい
レストランはもう少しコロナ対策をしてもらいたい
アクリル板など隣のお客さんとの仕切りが一切ないのはコロナ禍を考えるとどうかと思う

所々に消毒液は置いてあるが検温などは無かった

部屋は広かったが畳が傷んで沈む部分がある
早急に対処してもらいたい


買取ってロビーだけ綺麗にしたのかな?って言う感じのホテル

リブマックスと付いて無ければ川治温泉の古い旅館って印象だった

ブランドを出すのであればもう少し修繕やコロナ対策をしてもらいたい

チェックイン時に精算はするが領収書はチェックアウト時というのは面倒

県民割がなければ行かなかった宿

質が悪いので二度と行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2022-05-18 20:37:51

この度はリブマックスリゾート川治にご来館頂き誠にありがとうございました。

この度は多くの点につきまして
重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご意見を
真摯に受け止め一つずつしっかりと改善に当たり
いい状態へと変化できるよう努力いたします