楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
まず、食事はバイキングでしたが17時半から21時半までだったのに18時半にはお刺身、天ぷらは撤収。肉類おかずも全くないのに補充はぜず。怒っているお客さんもちらほら。皿の片付けや、手袋をして料理をとっているかのチェックはまめなのに、料理が全然ないのでお皿を持って行っても何も取らずに戻ってくる人も。コーラは薄いしコーヒーマシンはエラーが出ていて使えない。「ちょっと、待って下さい」と言って30分。これならバイキングにしない方がいいと思う。従業員の対応も、笑いながら「私達が言っても(料理を)出してもらえなくて。笑」て感じで、これを言われた他のお客がキレていました。布団もセルフでひくのでお値段相応かちょっと下って感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスりぞーt川治にご来館頂きまして誠にありがとうございました。多くの点でお客様にご不便・ご不快なお気持ちを与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした今回の接客応対につきましては私共スタッフの不手際御座います。早急に教育の徹底にあたります大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
まず、食事はバイキングでしたが17時半から21時半までだったのに
18時半にはお刺身、天ぷらは撤収。
肉類おかずも全くないのに補充はぜず。
怒っているお客さんもちらほら。
皿の片付けや、手袋をして料理をとっているかのチェックはまめなのに、料理が全然ないのでお皿を持って行っても何も取らずに戻ってくる人も。
コーラは薄いしコーヒーマシンはエラーが出ていて使えない。
「ちょっと、待って下さい」と言って30分。
これならバイキングにしない方がいいと思う。
従業員の対応も、笑いながら「私達が言っても(料理を)出してもらえなくて。笑」
て感じで、これを言われた他のお客がキレていました。
布団もセルフでひくので
お値段相応かちょっと下って感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスりぞーt川治にご来館頂きまして
誠にありがとうございました。
多くの点でお客様にご不便・ご不快なお気持ちを与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした
今回の接客応対につきましては
私共スタッフの不手際御座います。
早急に教育の徹底にあたります
大変ご迷惑をおかけいたしまして
申し訳ございませんでした