楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:1145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.30
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.64
  • 食事3.18

風呂4

投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ

投稿者さん 2022-06-26 20:38:35

まず、食事はバイキングでしたが17時半から21時半までだったのに
18時半にはお刺身、天ぷらは撤収。
肉類おかずも全くないのに補充はぜず。
怒っているお客さんもちらほら。
皿の片付けや、手袋をして料理をとっているかのチェックはまめなのに、料理が全然ないのでお皿を持って行っても何も取らずに戻ってくる人も。
コーラは薄いしコーヒーマシンはエラーが出ていて使えない。
「ちょっと、待って下さい」と言って30分。
これならバイキングにしない方がいいと思う。
従業員の対応も、笑いながら「私達が言っても(料理を)出してもらえなくて。笑」
て感じで、これを言われた他のお客がキレていました。
布団もセルフでひくので
お値段相応かちょっと下って感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2022-06-28 20:08:01

この度はリブマックスりぞーt川治にご来館頂きまして
誠にありがとうございました。
多くの点でお客様にご不便・ご不快なお気持ちを与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした

今回の接客応対につきましては
私共スタッフの不手際御座います。
早急に教育の徹底にあたります
大変ご迷惑をおかけいたしまして
申し訳ございませんでした

ご利用の宿泊プラン
【コロナワクチン接種済みのお客様応援プラン】最大20%割引き!〈2食付き〉
ご利用のお部屋
【和室12帖【34平米】喫煙】