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リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声
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悪い点のみ・3時にチェックインしたのですが、部屋が準備出来てないと部屋に入れない。空調がおかしくて暑すぎるロビーで30分待たされる。私達だけなく皆さんが待たされていてイライラしていた。謝罪一切なし。待てなくて部屋に行ったら準備出来ていた。なぜ入れなかったのか謎。・子供連れが多いのに子供用のアメニティ、甚平、スリッパ一切なし。なのにキッズスペースや子供向けのゲーム有り。フロントに確認したら「用意は無い」と言われた。なぜ子供料金が存在するのか謎・部屋までの廊下等が暑い。その上、カビ臭い。・部屋の中、カビ臭い。ホコリがだらけ。前宿泊の髪の毛あり。自分で布団敷くなら最初に言って。網戸汚い。・大浴場(蘭陵)→隣の湯上り処が暑い。脱衣所もクーラー無く暑い。シャワーも熱い。温くしていくと湯量がチョロチョロ。露天の所にタバコの空き箱。ガッカリ。・大浴場(十三泉)→クーラーあるのについてない。除湿器が満水で自動ストップしてる。髪の毛片付け無しで汚い。朝なのにこんなに髪の毛あるのが謎。清掃してないと思う。・食事。過去一で最悪。レストランがとにかく暑い。冷食、業務用食品ばかり。5:30スタートで5:38に行ったら、刺身無し。補充を頼んでいるのに一向に来ない。刺身が来た瞬間に客が殺到し瞬殺。で、また補充来ない。スタッフもおばさんと外国人の方2人で補充・対応・片付けをしていて笑顔も何もない。雑。とにかく不味い。チョコレートフォンデュなんて無い。子供がっくり。アイスも無い。鮎の焼き魚も無い。子供が不味いと白飯のみ食べる。・ドリンクバーのオレンジジュースの味が変。食事内容HP写真と大きく違う。JAROに通報レベル・朝食時、食事内容は夕食と同じような感じだけでもびっくりしたのにスタッフの男性が鼻出しマスク。宿泊客がノーマスクなのに注意無し。・チェックアウト時のフロントの女性。最悪。その態度が悪すぎてイライラする。客をおもてなしする気がゼロ。「チェックアウト完了です。」のみ。まずは朝の挨拶じゃないの?御礼じゃないの?笑顔じゃないの?お辞儀じゃないの?調理場も清掃スタッフも不足なら予約とるなよ。雨漏り直せよ。空調なんとかしろよ。ホテルの中で熱中症になるかと思った。最悪すぎて逆に底辺を見たので良かったかも。楽しみにしていた夏の旅行が台無し。
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この度はリブマックスリゾート川治にご来館頂き誠にありがとうございましたそして多くの点につきまして不備と不手際が御座いましたことを心よりお詫び申し上げますお客様のご意見は仰います通りでございまして早急に改善し改めなくてはなりません今回頂いた貴重なご意見をすぐ共有いたしまして改善に努めます大変申し訳ございませんでした
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和海の宿 ささ游(千葉県)
5.0
投稿日:2023-03-18 12:01:24
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)(栃木県)
1.0
投稿日:2022-08-09 19:12:09
石のや 伊豆長岡(静岡県)
投稿日:2021-12-15 22:41:27
石和温泉 銘石の宿 かげつ(山梨県)
投稿日:2021-09-14 08:51:41
伊香保温泉 香雲館(群馬県)
投稿日:2016-07-12 16:59:58
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らんかおさんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
悪い点のみ
・3時にチェックインしたのですが、部屋が準備出来てないと部屋に入れない。空調がおかしくて暑すぎるロビーで30分待たされる。私達だけなく皆さんが待たされていてイライラしていた。謝罪一切なし。待てなくて部屋に行ったら準備出来ていた。なぜ入れなかったのか謎。
・子供連れが多いのに子供用のアメニティ、甚平、スリッパ一切なし。なのにキッズスペースや子供向けのゲーム有り。フロントに確認したら「用意は無い」と言われた。なぜ子供料金が存在するのか謎
・部屋までの廊下等が暑い。その上、カビ臭い。
・部屋の中、カビ臭い。ホコリがだらけ。前宿泊の髪の毛あり。自分で布団敷くなら最初に言って。網戸汚い。
・大浴場(蘭陵)→隣の湯上り処が暑い。脱衣所もクーラー無く暑い。シャワーも熱い。温くしていくと湯量がチョロチョロ。露天の所にタバコの空き箱。ガッカリ。
・大浴場(十三泉)→クーラーあるのについてない。除湿器が満水で自動ストップしてる。髪の毛片付け無しで汚い。朝なのにこんなに髪の毛あるのが謎。清掃してないと思う。
・食事。過去一で最悪。レストランがとにかく暑い。冷食、業務用食品ばかり。5:30スタートで5:38に行ったら、刺身無し。補充を頼んでいるのに一向に来ない。刺身が来た瞬間に客が殺到し瞬殺。で、また補充来ない。スタッフもおばさんと外国人の方2人で補充・対応・片付けをしていて笑顔も何もない。雑。とにかく不味い。チョコレートフォンデュなんて無い。子供がっくり。アイスも無い。鮎の焼き魚も無い。子供が不味いと白飯のみ食べる。
・ドリンクバーのオレンジジュースの味が変。食事内容HP写真と大きく違う。JAROに通報レベル
・朝食時、食事内容は夕食と同じような感じだけでもびっくりしたのにスタッフの男性が鼻出しマスク。宿泊客がノーマスクなのに注意無し。
・チェックアウト時のフロントの女性。最悪。その態度が悪すぎてイライラする。客をおもてなしする気がゼロ。「チェックアウト完了です。」のみ。まずは朝の挨拶じゃないの?御礼じゃないの?笑顔じゃないの?お辞儀じゃないの?
調理場も清掃スタッフも不足なら予約とるなよ。雨漏り直せよ。空調なんとかしろよ。ホテルの中で熱中症になるかと思った。
最悪すぎて逆に底辺を見たので良かったかも。楽しみにしていた夏の旅行が台無し。
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この度はリブマックスリゾート川治にご来館頂き誠にありがとうございました
そして多くの点につきまして
不備と不手際が御座いましたことを
心よりお詫び申し上げます
お客様のご意見は
仰います通りでございまして
早急に改善し改めなくてはなりません
今回頂いた貴重なご意見を
すぐ共有いたしまして
改善に努めます
大変申し訳ございませんでした