楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.36
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.66
  • 食事3.30

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ちい75318さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ

ちい75318さん [50代/女性] 2022-08-10 20:42:34

前に泊まってとても良かったので
久しぶりに主人と楽しみに行きました。
お風呂が大好きなので部屋の露天風呂が
楽しみでバスタオルとフェイスタオルが
用意されてると思いバスタオルだけ使い
フェイスタオルは自分の家から持って
きたのを使ってて翌日フェイスタオルが
ないのに気がつきチェックインも待たされたのでフェイスタオルを入れ忘れたのだと
思い朝食後にフロントにフェイスタオルが
ないことを伝えたらとても感じが悪く
その態度に私も主人もびっくりしました。

こちらはフェイスタオルを持ち帰ったと
思われるのが嫌なのと又利用したいと
思っていたので確認しただけなのに
無愛想にほんと驚きました。

そしてそのフェイスタオルを部屋に
持ち帰り主人がトイレに入ってる時に
部屋の中にチャバネゴキブリが出て
フロントに電話して来てもらった時も
その女性の方でゴキジェットと冷却する
のとを持って退治してもらえるのかと思ったらそれを部屋に置き私と主人で退治しました。

すみませんの言葉もなければ
面倒くさそうな態度でほんとに
頭にきました。

帰るときもフロントに鍵を渡して
帰る時ものその女性でありがとうございましたの一言もなく受け取って終わりです。

せっかくの旅行が最悪の気分で
終わり川治にはもう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2022-08-18 09:30:02

この度はリブマックスリゾート川治にご来館頂き誠にありがとうございました

そして多くの点につきまして
不備と不手際が御座いましたことを
心よりお詫び申し上げます

お客様のご意見は
仰います通りでございまして
早急に改善し改めなくてはなりません

今回頂いた貴重なご意見を
すぐ共有いたしまして
改善に努めます

大変申し訳ございませんでした

ご利用の宿泊プラン
【レイトアウトプラン】【2食付】のんびりご滞在♪ 12時チェックアウト☆
ご利用のお部屋
【【半露天風呂付】和モダンデザイン8帖 【29平米】 喫煙】