楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.30
  • アンケート件数:1136件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.24
  • 立地3.33
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.65
  • 食事3.24

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ

投稿者さん 2022-08-15 12:07:28

1泊2食のプランで子供連れ家族で伺いました。数年前にも伺い、非常に印象が良かったために再訪しましたが、今回はかなりショックな旅行となってしまいました。

チェックイン時間は規定の範囲の19時半で、夕食のタイミングとして問題ないか事前に確認し、問題無いとのことで予約しました。
しかし、到着後にはフロントに誰もおらず20分近く待たされ、慌てて伺った夕食会場では(まだ夕食時間内にも関わらず)全く食べ物が残っておらず、会場のスタッフからは「もう何も出せません」の一点張り対応…

場所的にその時間から子供に夕食を食べさせに再度外に出るのは現実的でない上に、最終的には「夕食代金分の返金処理」で済まされました。代金を返せばよいという問題ではなく、これでは「2食付きプラン」として詐欺を受けたと言っても過言ではありません。

翌日チェックアウト時に対応された女性も、謝罪の言葉もなく「●●円の返金ですね」とツンケンした対応…かなり驚きました。

毎年毎年、一度きりしかない子供たちの大切な夏休みを返してください!ホテルにとってはただの一組かも知れませんが、私たちにとっては大切な旅行でした。

対応にはまだ全く納得していません。

約5年前、一度目に伺った際には本当に印象の良い宿でした。
今回は、食事だけではなく、部屋はクモの巣だらけで、シャワーはヘッドが壊れてまともに使えず、トイレのウォシュレットも壊れていました。
他の方の口コミにもありますが、スタッフの接客教育(最悪な態度)、部屋や建物全体の衛生管理(カビ・害虫)、揚げ物ばかりの手抜き朝食など…この際ホテルをあげて根本的に現況を見つめ直し、また伺いたいと思える宿になって頂きたいです。

とにかく、今回は全く納得していません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2022-08-18 09:50:39

この度はリブマックスリゾート川治にご来館いただき誠にありがとうございます。

お客様に多くの点につきまして
ご不便ご迷惑
そしてご期待を裏切るような
形になってしまいました事を
心よりお詫び申し上げます


接客につきましても
今一度見直しを行い
お客様に快適にお過ごしいただける宿に
して参ります

お食事内容につきましても早急に
お客様からのお言葉を共有し
同じ事の無い様努めます

この度は大変申し訳ございませんでした

ご利用の宿泊プラン
【当日限定&特別価格プラン】《2食付き》神出鬼没!1泊ならこのプランが断然お得です!!
ご利用のお部屋
【【半露天風呂付】和モダンデザイン8帖 【29平米】 喫煙】