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リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声
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1泊2食のプランで子供連れ家族で伺いました。数年前にも伺い、非常に印象が良かったために再訪しましたが、今回はかなりショックな旅行となってしまいました。チェックイン時間は規定の範囲の19時半で、夕食のタイミングとして問題ないか事前に確認し、問題無いとのことで予約しました。しかし、到着後にはフロントに誰もおらず20分近く待たされ、慌てて伺った夕食会場では(まだ夕食時間内にも関わらず)全く食べ物が残っておらず、会場のスタッフからは「もう何も出せません」の一点張り対応…場所的にその時間から子供に夕食を食べさせに再度外に出るのは現実的でない上に、最終的には「夕食代金分の返金処理」で済まされました。代金を返せばよいという問題ではなく、これでは「2食付きプラン」として詐欺を受けたと言っても過言ではありません。翌日チェックアウト時に対応された女性も、謝罪の言葉もなく「●●円の返金ですね」とツンケンした対応…かなり驚きました。毎年毎年、一度きりしかない子供たちの大切な夏休みを返してください!ホテルにとってはただの一組かも知れませんが、私たちにとっては大切な旅行でした。対応にはまだ全く納得していません。約5年前、一度目に伺った際には本当に印象の良い宿でした。今回は、食事だけではなく、部屋はクモの巣だらけで、シャワーはヘッドが壊れてまともに使えず、トイレのウォシュレットも壊れていました。他の方の口コミにもありますが、スタッフの接客教育(最悪な態度)、部屋や建物全体の衛生管理(カビ・害虫)、揚げ物ばかりの手抜き朝食など…この際ホテルをあげて根本的に現況を見つめ直し、また伺いたいと思える宿になって頂きたいです。とにかく、今回は全く納得していません。
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この度はリブマックスリゾート川治にご来館いただき誠にありがとうございます。お客様に多くの点につきましてご不便ご迷惑そしてご期待を裏切るような形になってしまいました事を心よりお詫び申し上げます接客につきましても今一度見直しを行いお客様に快適にお過ごしいただける宿にして参りますお食事内容につきましても早急にお客様からのお言葉を共有し同じ事の無い様努めますこの度は大変申し訳ございませんでした
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投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
1泊2食のプランで子供連れ家族で伺いました。数年前にも伺い、非常に印象が良かったために再訪しましたが、今回はかなりショックな旅行となってしまいました。
チェックイン時間は規定の範囲の19時半で、夕食のタイミングとして問題ないか事前に確認し、問題無いとのことで予約しました。
しかし、到着後にはフロントに誰もおらず20分近く待たされ、慌てて伺った夕食会場では(まだ夕食時間内にも関わらず)全く食べ物が残っておらず、会場のスタッフからは「もう何も出せません」の一点張り対応…
場所的にその時間から子供に夕食を食べさせに再度外に出るのは現実的でない上に、最終的には「夕食代金分の返金処理」で済まされました。代金を返せばよいという問題ではなく、これでは「2食付きプラン」として詐欺を受けたと言っても過言ではありません。
翌日チェックアウト時に対応された女性も、謝罪の言葉もなく「●●円の返金ですね」とツンケンした対応…かなり驚きました。
毎年毎年、一度きりしかない子供たちの大切な夏休みを返してください!ホテルにとってはただの一組かも知れませんが、私たちにとっては大切な旅行でした。
対応にはまだ全く納得していません。
約5年前、一度目に伺った際には本当に印象の良い宿でした。
今回は、食事だけではなく、部屋はクモの巣だらけで、シャワーはヘッドが壊れてまともに使えず、トイレのウォシュレットも壊れていました。
他の方の口コミにもありますが、スタッフの接客教育(最悪な態度)、部屋や建物全体の衛生管理(カビ・害虫)、揚げ物ばかりの手抜き朝食など…この際ホテルをあげて根本的に現況を見つめ直し、また伺いたいと思える宿になって頂きたいです。
とにかく、今回は全く納得していません。
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この度はリブマックスリゾート川治にご来館いただき誠にありがとうございます。
お客様に多くの点につきまして
ご不便ご迷惑
そしてご期待を裏切るような
形になってしまいました事を
心よりお詫び申し上げます
接客につきましても
今一度見直しを行い
お客様に快適にお過ごしいただける宿に
して参ります
お食事内容につきましても早急に
お客様からのお言葉を共有し
同じ事の無い様努めます
この度は大変申し訳ございませんでした