楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
蘭陵からの利用なので、彼これ30年以上は利用しています。その当時から、建物内外の古さは感じていました。リニューアル前はトリッキーな間取りが面白く、また、フロントの対応も良かったですよ。現在は、確かに露天風呂付客室が増え、サービス面の向上はあるものの顧客へのおもてなしや、居住性を考えると、「床の間天井の蜘蛛の巣」や、「バルコニーに散在する枯枝」等はその気になれば解消できる範囲です。本社の指導が悪いのか、現場の客を迎えるモチベーションが上がらないのか・・・。どちらでしょうかね。沢山の悪い口コミの改善も窺えるのに、本気を出してはいかがでしょうか・・・。建物は古いがサービスは良い → 良質の客が増え収益も向上するはずです。今回は・・・・廊下、室内の清掃は行き届いていません。・夕朝食バイキングは食材など研究してそこそこの料理がありました。・料理の補充もありました。・半露天風呂は相変わらず良好です。・but, 1階露天風呂にお猿がいました。鳴き声で威嚇されました。でも、また伺いますよ・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
蘭陵からの利用なので、彼これ30年以上は利用しています。
その当時から、建物内外の古さは感じていました。
リニューアル前はトリッキーな間取りが面白く、
また、フロントの対応も良かったですよ。
現在は、確かに露天風呂付客室が増え、サービス面の向上はあるものの
顧客へのおもてなしや、居住性を考えると、「床の間天井の蜘蛛の巣」や、
「バルコニーに散在する枯枝」等はその気になれば解消できる範囲です。
本社の指導が悪いのか、現場の客を迎えるモチベーションが上がらないのか・・・。
どちらでしょうかね。
沢山の悪い口コミの改善も窺えるのに、本気を出してはいかがでしょうか・・・。
建物は古いがサービスは良い → 良質の客が増え収益も向上するはずです。
今回は・・・
・廊下、室内の清掃は行き届いていません。
・夕朝食バイキングは食材など研究してそこそこの料理がありました。
・料理の補充もありました。
・半露天風呂は相変わらず良好です。
・but, 1階露天風呂にお猿がいました。鳴き声で威嚇されました。
でも、また伺いますよ・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する