楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声
総合3
値段を考えれば致し方無いのかもしれませんが、あまりにも建物がボロボロで驚きました。館内空調も効いておらず、大浴場の脱衣場も扇風機のみでエアコンはあるのに点いておらず、点けることもできなかったので諦めました。廊下や風呂場の所々にカラーコーンかま置いてあり、「まだお客様を入れる状態ではないのでは?」と思いました。夕飯の飲み放題のビールもサーバーの洗浄がなされていないのか、臭くて不快でした。部屋は広さはあるものの、窓も汚く襖も建て付けが悪く開閉が難あり、セルフで敷くお布団はペタンコでとても辛かったです。歴史ある温泉地だと思うので、きちんと設備投資してリニューアルかければ地域も盛り上がるだろうに、勿体ないなと感じました。ただ、フロントで受付をしていた外国人の方はとても頑張ってくれていました。今の状態ではとても再訪したいとは思えないですが、今後きちんとリニューアルしてくれることを期待してトータル★3で。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
値段を考えれば致し方無いのかもしれませんが、あまりにも建物がボロボロで驚きました。
館内空調も効いておらず、大浴場の脱衣場も扇風機のみでエアコンはあるのに点いておらず、点けることもできなかったので諦めました。
廊下や風呂場の所々にカラーコーンかま置いてあり、「まだお客様を入れる状態ではないのでは?」と思いました。
夕飯の飲み放題のビールもサーバーの洗浄がなされていないのか、臭くて不快でした。
部屋は広さはあるものの、窓も汚く襖も建て付けが悪く開閉が難あり、セルフで敷くお布団はペタンコでとても辛かったです。
歴史ある温泉地だと思うので、きちんと設備投資してリニューアルかければ地域も盛り上がるだろうに、勿体ないなと感じました。
ただ、フロントで受付をしていた外国人の方はとても頑張ってくれていました。
今の状態ではとても再訪したいとは思えないですが、今後きちんとリニューアルしてくれることを期待してトータル★3で。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する