楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.30
  • アンケート件数:1141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.26
  • 立地3.31
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.69
  • 食事3.21

総合1

投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ

投稿者さん 2023-09-27 10:56:15

初めて利用したが一言で言うと最悪。
ネット予約で2部屋隣希望と予約。
事前に予約先からの連絡がなかったため希望通り予約できてるのだと思い、チェックインすると何部屋も離れた部屋だと告げられた。
隣の部屋を希望した旨伝えると一部屋置きに部屋タイプが異なる、またその隣には連泊がいるなどの理由で用意できなかったと謝罪の言葉はない。
なぜ事前に連絡がなかったかを聞くと、チェックインの時に説明してみなさんには納得して貰っているとの回答。呆れる。
子供がいて頻回に行き来したかったため、隣か隣の隣が可能でなかったら他の宿に変更することも検討できた。
隣で用意できないなら事前に連絡が欲しかったと伝えると、結局連泊がいると説明があった部屋に通された。
その場しのぎの嘘が発覚して腹立たしい。
ロビーはエアコンが効いておらず待ってる家族も汗だく。
布団敷きはセルフサービス。それはいいが、枕が押し入れの中で直置きになっていたのが不快。
館内はとにかく汚く、カーペットもシミだらけ。廊下の壁がボロボロ剥がれ落ちていてもそのままの放置。
レストランは虫がたくさん飛んでいて、子供があの料理に虫が止まってたと教えてくれた。
食事中も虫が何度も料理に止まりそうでヒヤヒヤ。いったいどんな環境で調理しているのか。
レストランスタッフの対応も最悪。
土瓶蒸しの隣にコンロがいくつも用意されており、コンロがどれも火が付かないと伝えると、このままでも美味しいですよと返答。
コンロが置かれているのは温めて飲むものではなかったのか。
コーンフレークとセットで置かれていた牛乳がなかったためスタッフに声をかけると、牛乳のある場所が遠いからお待ちくださいと返答された。待ってもなかなか来ず、再びスタッフに声をかけるとまだ8時なのに満室だから終わってしまいましたと返答。
レストランを出る頃になってようやく牛乳が補充された。
二度と行きたくない、最悪な思い出になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月