楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
初めて利用したが一言で言うと最悪。ネット予約で2部屋隣希望と予約。事前に予約先からの連絡がなかったため希望通り予約できてるのだと思い、チェックインすると何部屋も離れた部屋だと告げられた。隣の部屋を希望した旨伝えると一部屋置きに部屋タイプが異なる、またその隣には連泊がいるなどの理由で用意できなかったと謝罪の言葉はない。なぜ事前に連絡がなかったかを聞くと、チェックインの時に説明してみなさんには納得して貰っているとの回答。呆れる。子供がいて頻回に行き来したかったため、隣か隣の隣が可能でなかったら他の宿に変更することも検討できた。隣で用意できないなら事前に連絡が欲しかったと伝えると、結局連泊がいると説明があった部屋に通された。その場しのぎの嘘が発覚して腹立たしい。ロビーはエアコンが効いておらず待ってる家族も汗だく。布団敷きはセルフサービス。それはいいが、枕が押し入れの中で直置きになっていたのが不快。館内はとにかく汚く、カーペットもシミだらけ。廊下の壁がボロボロ剥がれ落ちていてもそのままの放置。レストランは虫がたくさん飛んでいて、子供があの料理に虫が止まってたと教えてくれた。食事中も虫が何度も料理に止まりそうでヒヤヒヤ。いったいどんな環境で調理しているのか。レストランスタッフの対応も最悪。土瓶蒸しの隣にコンロがいくつも用意されており、コンロがどれも火が付かないと伝えると、このままでも美味しいですよと返答。コンロが置かれているのは温めて飲むものではなかったのか。コーンフレークとセットで置かれていた牛乳がなかったためスタッフに声をかけると、牛乳のある場所が遠いからお待ちくださいと返答された。待ってもなかなか来ず、再びスタッフに声をかけるとまだ8時なのに満室だから終わってしまいましたと返答。レストランを出る頃になってようやく牛乳が補充された。二度と行きたくない、最悪な思い出になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
初めて利用したが一言で言うと最悪。
ネット予約で2部屋隣希望と予約。
事前に予約先からの連絡がなかったため希望通り予約できてるのだと思い、チェックインすると何部屋も離れた部屋だと告げられた。
隣の部屋を希望した旨伝えると一部屋置きに部屋タイプが異なる、またその隣には連泊がいるなどの理由で用意できなかったと謝罪の言葉はない。
なぜ事前に連絡がなかったかを聞くと、チェックインの時に説明してみなさんには納得して貰っているとの回答。呆れる。
子供がいて頻回に行き来したかったため、隣か隣の隣が可能でなかったら他の宿に変更することも検討できた。
隣で用意できないなら事前に連絡が欲しかったと伝えると、結局連泊がいると説明があった部屋に通された。
その場しのぎの嘘が発覚して腹立たしい。
ロビーはエアコンが効いておらず待ってる家族も汗だく。
布団敷きはセルフサービス。それはいいが、枕が押し入れの中で直置きになっていたのが不快。
館内はとにかく汚く、カーペットもシミだらけ。廊下の壁がボロボロ剥がれ落ちていてもそのままの放置。
レストランは虫がたくさん飛んでいて、子供があの料理に虫が止まってたと教えてくれた。
食事中も虫が何度も料理に止まりそうでヒヤヒヤ。いったいどんな環境で調理しているのか。
レストランスタッフの対応も最悪。
土瓶蒸しの隣にコンロがいくつも用意されており、コンロがどれも火が付かないと伝えると、このままでも美味しいですよと返答。
コンロが置かれているのは温めて飲むものではなかったのか。
コーンフレークとセットで置かれていた牛乳がなかったためスタッフに声をかけると、牛乳のある場所が遠いからお待ちくださいと返答された。待ってもなかなか来ず、再びスタッフに声をかけるとまだ8時なのに満室だから終わってしまいましたと返答。
レストランを出る頃になってようやく牛乳が補充された。
二度と行きたくない、最悪な思い出になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する