楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
リブマックスさんはかれこれ各地何十泊と利用させて頂いておりますものです。私にとってペット可能な施設でありがたい施設でもあります。今回初めて川治を利用いたしました。リブマックスさんにはある程度割り切って利用しておりますのである程度の免疫があると思っておりましたが、ここを利用してあまりにも酷すぎて驚愕のレベルでした。施設汚く、食事もレベルが余りも酷く、サービスも衛生管理を疑いたくなる程の振る舞い、19時過ぎ入場でほとんどカスで補充もされない放置残骸飯のブッフェ料理。総合的にここまで酷いと顧客に対してあまりにもバカにしてるのではないかとと怒りがこみあげてくるぐらいです。いつも通りなのは風呂と部屋ぐらいでしょうか。(便座折れているのを透明テープで補修してるのは衛生面、事故未然に防ぐために即修理必要と思われます)いつもはマイナスがあってもコスト面や全体的にまあまあであれば満足してリピートしてきました。ここは危険なほどまずい点が多いです。つけさせていただいた評価1という重みを痛い程知っております。このコメントが支配人クラスの目に留まり少しでも改善される事を祈るばかりです。リブマックスリピーターからの初めての苦言でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
リブマックスさんはかれこれ各地何十泊と利用させて頂いておりますものです。私にとってペット可能な施設でありがたい施設でもあります。
今回初めて川治を利用いたしました。
リブマックスさんにはある程度割り切って利用しておりますのである程度の免疫があると思っておりましたが、ここを利用してあまりにも酷すぎて驚愕のレベルでした。施設汚く、食事もレベルが余りも酷く、サービスも衛生管理を疑いたくなる程の振る舞い、19時過ぎ入場でほとんどカスで補充もされない放置残骸飯のブッフェ料理。
総合的にここまで酷いと顧客に対してあまりにもバカにしてるのではないかとと怒りがこみあげてくるぐらいです。いつも通りなのは風呂と部屋ぐらいでしょうか。(便座折れているのを透明テープで補修してるのは衛生面、事故未然に防ぐために即修理必要と思われます)
いつもはマイナスがあってもコスト面や全体的にまあまあであれば満足してリピートしてきました。ここは危険なほどまずい点が多いです。
つけさせていただいた評価1という重みを痛い程知っております。
このコメントが支配人クラスの目に留まり少しでも改善される事を祈るばかりです。リブマックスリピーターからの初めての苦言でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する