楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
『スタッフはとてもよいが、食事と部屋が残念すぎ・・・】部屋:床がべこべこしていて、通るたびに音がしていてとても残念だった。 もっと残念だったのが、古いエアコンの足元にタオルが引いてあり、ホコリがぎっしり 溜まっていた。 また、室内に蚊が5匹もいってびっくりした。食事:がっかり。これなら夕食なしにしたほうが良かったかも ハーフバイキングなのか、事前に鍋と焼き魚が用意されていたが 魚はとっても冷たくパサパサ、バイキングも種類もなく、これといって目玉もなかった。 お肉とてんぷらは焼き立て・揚げたてが用意されていたが、時間が経つと担当がいなくなり なんだかな・・・お風呂:源泉100%らしくとっても温質がよかった。 かなりぬるめの湯でゆっくりと入ることができました。 上がったあともポカポカあたたたかく、肌もつるつるになりました。 サービス:受付から見送りまで、スタッフはとても笑顔で好感がもてました。 お風呂とサービスが良かっただけに、部屋と食事が本当に残念でした。お風呂だけならリピしたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回のご利用誠にありがとうございました。温泉はお楽しみ頂けたご様子ですが、部屋の不完全な清掃、虫がいたことなど、大変失礼いたしました。今後、清掃再度指導させて頂きます。食事のハーフバイキング時の料理の提供についても、今後再度検討させて頂きたいと存じます。接客はお褒め頂きありがとうございます。色々とご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。季節を変えてお越し頂けますよう、心よりお待ち申し上げます。 副支配人 手代木
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ一覧へ
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)(栃木県)
3.0
投稿日:2011-11-06 16:25:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
takker1511さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
『スタッフはとてもよいが、食事と部屋が残念すぎ・・・】
部屋:床がべこべこしていて、通るたびに音がしていてとても残念だった。
もっと残念だったのが、古いエアコンの足元にタオルが引いてあり、ホコリがぎっしり
溜まっていた。
また、室内に蚊が5匹もいってびっくりした。
食事:がっかり。これなら夕食なしにしたほうが良かったかも
ハーフバイキングなのか、事前に鍋と焼き魚が用意されていたが
魚はとっても冷たくパサパサ、バイキングも種類もなく、これといって目玉もなかった。
お肉とてんぷらは焼き立て・揚げたてが用意されていたが、時間が経つと担当がいなくなり
なんだかな・・・
お風呂:源泉100%らしくとっても温質がよかった。
かなりぬるめの湯でゆっくりと入ることができました。
上がったあともポカポカあたたたかく、肌もつるつるになりました。
サービス:受付から見送りまで、スタッフはとても笑顔で好感がもてました。
お風呂とサービスが良かっただけに、部屋と食事が本当に残念でした。
お風呂だけならリピしたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回のご利用誠にありがとうございました。
温泉はお楽しみ頂けたご様子ですが、部屋の不完全な清掃、虫がいたことなど、大変失礼いたしました。今後、清掃再度指導させて頂きます。
食事のハーフバイキング時の料理の提供についても、今後再度検討させて頂きたいと存じます。
接客はお褒め頂きありがとうございます。
色々とご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
季節を変えてお越し頂けますよう、心よりお待ち申し上げます。 副支配人 手代木