サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちぃぺけさんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- ちぃぺけさん [20代/女性] 2022年07月29日 11:16:04
-
部屋のベットの上で休息している時にムカデが出ました。
部屋を変えていただきましたがそちらの部屋でも大きな蜘蛛がでました。
お風呂も露天風呂へ続く階段が蜘蛛の巣だらけでした。
立地上、虫が出てしまうのは仕方のないことかもしれませんが、対処対応の仕方に不快感を覚えました。
もう二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2022年07月29日 11:53:34
-
この度はリブマックスリゾート川治にご来館頂き誠にありがとうございました。
この度は虫が出てしまい
不快なお気持ちにさせてしまいましたこと
大変申し訳ございませんでした
対応処置について改善に努めます
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】【素泊まり】リブマックス リゾート川治♪
- ご利用のお部屋
- 【【半露天風呂付】和モダンデザイン8帖 【29平米】 喫煙】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月14日 17:23:14
-
朝も夜もバイキング食材全然ない特に夜
いつどこで入ってたかわかりませんがバスタオルとタオルセットにムカデが入ってました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2022年07月15日 07:11:45
-
この度はリブマックスリゾート川治にご来館頂き誠に誠にありがとうございました。
ムカデの件は
大変驚かせてしまい
ご不快な思いにさせてしまいまして
大変申し訳ございませんでした
徹底した害虫駆除に努めてまいります
お食事につきましては
内容についても調理長と
ミーティングを行ってまいります
貴重なご意見に感謝申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【スタンダードプラン】【2食付】リブマックス リゾート川治♪
- ご利用のお部屋
- 【和室 【33平米】 ペット可】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かれぴよ8760さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- かれぴよ8760さん [50代/男性] 2022年05月31日 23:55:07
-
せっかくの川治温泉なのに残念でした。
施設が古いのは範疇ですが窓の外は景色が良いのに窓、網戸、クモの巣だらけ、館内着、スリッパほつれだらけのボロボロ。朝夕の食事はスーパーの惣菜のほうがよっぽどまし。
さあ温泉だ!
お湯は最高なのに風呂の天井はカビだらけ、、、
コスパは良いがリピはありえませんね
学生の合宿には最適かな?
せっかくの温泉旅行だったのに本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2022年06月01日 07:30:13
-
この度はリブマックスリゾート川治にご来館頂き誠に誠にありがとうございました
お掃除の不生き届きにつきましては
大変申し訳ございません
お客様のお気持ちを
残念なお気持ちにしてしまい
申し訳ございません
同じような事が無いよう
努めてまいります
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【スタンダードプラン】【2食付】リブマックス リゾート川治♪
- ご利用のお部屋
- 【和室10帖 【33平米】 禁煙】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月07日 18:55:36
-
大浴場のお湯は途中までしかはっていない。
食事は市販品を装い直しただけ。
従業員の服装、髪型不衛生。
建物内外、部屋の掃除は行き届いていない。
部屋着のサイズが合わない時の案内等がない。
この施設を選んだ自分を後悔する旅となった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年03月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2022年03月08日 19:00:50
-
この度はリブマックスリゾート川治に
ご来館いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご旅行で残念なお気持ちにさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
各点改善するよう
すぐに取り組みます
ご貴重なご意見に感謝申し上げます
リブマックスリゾート川治 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定&最安値プラン】《2食付き》最大15%OFF!神出鬼没!1泊ならこのプランが最安値です!!
- ご利用のお部屋
- 【和室12帖【シモンズベッド】 【34平米】 喫煙】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
masayoshiさんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- masayoshiさん [40代/男性] 2021年12月17日 01:34:49
-
仕事柄、数百店舗の宿を利用しているため自分用メモ
~朝食付きプラン利用~
良い点:
・大浴場は源泉かけ流し。
悪い点:
・部屋の畳が染みだらけ。ペット利用可の部屋もある様なのでそこに割り当てられた可能性あり。敷布団の枕の近くに染みがあるとかなり匂う。楽天経由での予約は要注意。
・全体的に不衛生。大浴場はカビだらけ。
・エアコンの処理能力が部屋の広さに適していない。最大にしても朝は極寒。
・コンセントの数が少なすぎる。・近隣に商店街なし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2021年12月17日 11:39:39
-
この度はリブマックスリゾート川治に
ご来館いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋のシミの件や衛生面に欠けた点については
大変申し訳ございませんでした
今後お客様のご意見を
参考に改善に努めます
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
リブマックスリゾート川治 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】【朝食付き】リブマックス リゾート川治♪
- ご利用のお部屋
- 【和室10帖 【33平米】 喫煙】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月02日 14:30:54
-
最悪のクオリティでした。
義父母を連れて行ったのに申し訳なく思う宿でした。
まず入館し、大きな窓が汚い。
部屋まで行く廊下の飾りも壊れてる。
作務衣はバスタオルと一緒にもらうがフェイスタオルがない。ミス?
浴衣があるか聞くと、全て出払っていて探してるという答え…
結局、作務衣だけでは寒いので私服でお風呂とご飯に行きましたが、出払ってる割に浴衣を着てる人はほぼいませんでした。
大浴場の露天風呂は落ち葉がたくさんあり汚くて謎にロープとコーンが置かれた状態。
内風呂は下がじゃりじゃりで砂っぽい。
サウナもお湯もぬるくて長く浸かっても上がれないほど寒いし上がっても寒いので部屋風呂に入り直しました。
食堂ではテーブルにお皿が溜まったのでさげてもらおうと声をかけると持ってきてとのことなので厨房まで持って行かされました。
子どもがこぼしてしまったので、布巾を借りれるか声をかけると嫌な顔をしながらも暫くしてから拭きにきてくれましたが遅く困りました。
建物は古いですが、最低でも綺麗にしていて欲しいです。
どうしてこんな宿を経営されているのか謎です。
コメントに対して改善するような返事をされていましたが、口だけな気がします。
川治温泉の格を下げます。
2度と行きたくない宿です。
検討されてる方は別のところをお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2021年11月10日 15:34:43
-
今回は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした
お客様のおっしゃいます通り
今回の口コミにつきましては
早急に全スタッフに共有いたしまして、
改善に努め
今後このような事が起こらないように
指導、運営に励んでまいりたいと思います
お客様の事を第一に考えるホテルを目指していきたいとおもいます
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】9%OFF【スタンダードプラン】【2食付】リブマックス リゾート川治♪
- ご利用のお部屋
- 【【半露天風呂付】和洋モダンデザイン 【52平米】 禁煙】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月26日 21:16:59
-
結論から言うと衛生面を重視したい方にはオススメできないホテルです。私は気分が悪くなり、宿泊せずに帰りました。
まず小さい子どもがいるため禁煙室を予約しており、ホテル側もその認識でいたようですが通された部屋は明らかに喫煙室。タバコの臭いはキツいし、窓辺の机の上には灰皿が置いてありました。フロントへ伝えると、他の部屋に案内され、そちらはタバコの臭いがしなかったので良かったのですが、「最初の部屋も禁煙室ではあった。」とのこと。禁煙室なのに灰皿があるんでしょうか?あの部屋は喫煙室として使った方がいいでしょう。
またお部屋の窓の縁や天井の電気カバーの中に虫の死骸が転がっているのは、まぁ山奥ですしある程度仕方がないかなとは思います。しかし、ベッドの上にもたくさんの虫の死骸があるのはやはり衛生的に問題があるように感じました。部屋の中もほこりっぽかったのでスリッパなしでは歩けませんでした…。
食事会場ではやや大きめのGが出て、それもまぁ仕方ないとは思いますが手で潰されて処理されたあと特に周囲の方へ謝罪の一言などはなく、持ち場に戻られた従業員の方が印象的でした。
このような状況で気持ちが休まることもなく、寝てる間に子どもの顔を虫がはったらどうしようと考えると気が気ではなくなってしまったため、宿泊を諦め帰ることに。こちらの気持ちの問題ですのでお金が返ってこないのはいいのですが、「体調がすぐれないので帰ります」と電話口でお伝えした際、いの一番にお金の話をされたのもちょっと残念です。体調について気遣いの一言くらいは…接客業ですし、あっても良かったかと思います。
お部屋を交換していただいた際、従業員のかたが汗臭かったのもマイナスです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2021年09月28日 10:38:07
-
この度はリブマックスリゾート川治にご来館いただきまして誠にありがとうございました。
今回は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした
お客様のおっしゃいます通り
今回の口コミにつきましては
早急に全スタッフに共有いたしまして、
改善に努め
今後このような事が起こらないように
指導、運営に励んでまいりたいと思います
お客様の事を第一に考えるホテルを目指していきたいとおもいます
この度はリブマックスリゾート川治 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付き客室】【期間限定】2食付き/10,000円~ ポッキリプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【半露天風呂付】モダン和室10帖 禁煙】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月19日 11:29:26
-
雨漏りして各箇所にバケツが置いてあるのは衝撃的!!
子供に廃墟なの?って聞かれました…確かに朽ち果てる寸前ですね。子供にはそう見えたのでしょう…
当日思い立って予約したので完全に写真に騙され、ネームバリューに騙され、素泊まりで約16,000円払っていい勉強になりました。リブマックスは泊まったらいけないと…
温泉は洋風の方はプールの様に冷たくて入れない。皆さん足入れてビックリしてシャワーで出てました。温泉の温度が雨で下がってるなんてその場の言い訳。普段から充分な温度があると思えません。前日子どもがプールだった!って言ってた意味が翌朝わかりました。
浴槽の中に髪の毛がいっぱい浮いてるし、中はジャリジャリ。
脱衣場も髪の毛とホコリだらけ、男女入れ替えで前日女湯だった方に主人が入ったら脱衣場髪の毛だらけ、掃除のコロコロもビッシリ髪の毛付いてて剥がすのも嫌だと…前日私が掃除して立て掛けたそのままだと思います。朝一にお風呂行ってそれじゃ、掃除はしていないのがハッキリわかりますね。
部屋は蜘蛛の巣…廊下もホコリだらけ全体的に不衛生
アルコールボトルの中身はアルコールでも次亜塩素酸でも無い。水ですかね…アルコールボトル使用してるなら中身きちんとアルコール入れるべきです。感染症対策はまるっきり感じませんでした。
感染症対策徹底した宿はエレベーターは並んでも一組までって記載もありましたし、エレベーター内ボタン横にもアルコールが掛かってました。
また、小さいタオルが部屋に無くて電話したら、取りに行くシステムって言われて取りに行ったらフロント2人いて、1人接客中、1人男性の方は並んでるの分かってるのにスルー。
館内着子供のは無いのかと思ったら着ている子が居てビックリ、子どもの料金払ってますけど…
全部が不親切。聞かなきゃ小さいタオルも無いし、館内着も貰えません。チェックインの時に聞いたらどうですか?
近くに食事に行きましが、出された水が泥臭い、ホテルの水も匂い嗅いだら泥臭い。
川治温泉自体もう二度と無いですね…おどろおどろしい雰囲気でした。
温泉宿泊まって朝に温泉入れなかったのも初めてです。
お金捨てた感じですね。誰にもオススメしません…
古くても掃除は出来ると思います。大浴場含め掃除をした方が良いです!こんな評価初めてです。すみません…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2021年08月20日 14:43:55
-
この度はリブマックスリゾート川治にご来館いただきまして誠にありがとうございました。
施設の問題について
貴重なご意見を有難うございます。
お客様のおっしゃいます通り
費用の掛からない改善点につきましては
早急に全スタッフに共有いたしまして、
改善に努めます。
この度はリブマックスリゾート川治 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【スタンダードプラン】【素泊まり】リブマックス リゾート川治♪
- ご利用のお部屋
- 【和室12帖 喫煙 B和室】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ビチクソマチコさんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- ビチクソマチコさん [30代/女性] 2021年08月07日 12:57:05
-
コロナ感染リスクが高そうで嫌でした。
間違えて私達の部屋に他のお客を通してて、ちょっと見てきただけで鍵を手渡しされました。
他の人が上がった部屋で過ごすのが嫌になったので、チェックアウトしようとすると、他の部屋に変えますと言われましたが、対応面も衛生面も不信に思ったので帰りました。
総合受付へ電話してどのようなマニュアルになっているか確認したところ、特に衛生的な対応のマニュアルは無いそうです。
注意しておきますとのことで、その後連絡も無いので会社的に改善することはなさそうですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2021年08月07日 21:08:18
-
この度はリブマックスリゾート川治にご来館いただきまして誠にありがとうございました。
今回の件につきまして、
大変申し訳ございませんでした。
あってはならない間違い・対応だったと
こころよりお詫び申し上げます。
今後に関しましてはこのご時世でもありますし
徹底した衛生管理とコロナ対策も強化していかないとお客様には安心した環境でお泊り頂けないと思っております。マニュアルの強化・接客からすべての点において再度見直しや教育に取り組んでいかなければと痛感しております。
せっかく川治にまで足を運んで頂いたにもかかわらずこの様になりました事を心より反省し
申し訳ございませんでした。
是非機会がございましたらにはなりますが
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
リブマックスリゾート川治 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【スタンダードプラン】【2食付】リブマックス リゾート川治♪
- ご利用のお部屋
- 【和室12帖 喫煙 B和室】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
なか324さんさんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- なか324さんさん [40代/女性] 2021年07月22日 09:35:48
-
今までいろいろなところに宿泊しましたが、急須の中身が残っているなど初めてでありえません。そうなれば、悪いところばかりめにつき、風呂にいくのも同じフロアで階段の上り下りが多いし、朝食もサラダやケーキの横に小皿やドレッシング、フォークがおいてなく、その都度取りに行く羽目になり全く動線を無視したレイアウト。、コーヒーも中止の張り紙がしてあり、アイスコーヒーはあるにしても代わりにコーヒーメーカーがあるわけでもなく、全てにおいて利用する側の立場になっていないひどいホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2021年07月22日 22:14:22
-
この度はリブマックスリゾート川治にご来館いただきまして誠に有難う御座いました。
この度はお部屋の件につきまして不愉快なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
レストランのコーヒーの件導線につきましてもご貴重なご意見を頂きありがとうございます。
今回のお客様からのお声を大切に
改善に努めて参ります。
お客様にご満足頂ける館づくりに力をして参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
リブマックスリゾート川治 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】【朝食付き】《30日前までのご予約でお得♪》
- ご利用のお部屋
- 【和室10帖 禁煙 A和室】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月20日 10:14:02
-
このご時世で無ければ、値段を鑑みれば、普通に満足出来るホテルだと思います。
が、ウェルカムドリンクのカップが不足していた為、フロントに声をかけると、消毒もしないまま、ビニールから紙コップを出すのですが、カップ同士がくっついている為口を付ける部分を指で挟んで離している。そして、コーヒーメーカーの中のコーヒーかすを捨てる際、ゴミ箱の蓋を素手で触って開けて素手で閉める。その後、その手でミルク、砂糖、マドラーを追加。フロント作業中に直ぐに対応してくれるのは有難いですが、せめてフロントにある消毒をしてからやって欲しかった。と言うか、ウェルカムドリンクコーナーにも消毒を置いて欲しいものです。
あの様子だと、従業員の方達は消毒が徹底されていないのでしょうね。何かの動作の前後に消毒って、今は当たり前で殆どの方が身に付いていると思うのですが、咄嗟に出来ないというのは普段からしていないからでしょう。
そして、極めつけが、レストランの調理の男性。他の方の口コミに鼻出しマスクというのを拝見しましたが、とんでもない。鼻だしマスクは当たり前、挙げ句の果てに、ノーマスクで料理の残りを確認しながら、フロアーの女性に大声であれこれ指示を出していました。そして、この方も素手でした。調理する方が素手で、盛付けてある料理をトングを使って寄せたりしているのです。
客には、消毒、マスク着用、料理を取る時の手袋を徹底してと唱っていながら、迎える側の従業員がこれでは、いつクラスターが発生してもおかしくない状況だと思います。
料理の質が悪いとかそんな事はさておき、最低限のマナーは守って欲しいものです。
まあ、HPに載っていた新メニュー、事前に問合せをしたらやっていますとの回答でしたが、現地で聞いたら土曜日だけですと言われたのにはちょっとがっかりしましたが。
今の状況が落ち着く迄は行かない方が懸命だと思います。
温泉が良いとか部屋が良かったとか、そんなレベルの問題では無いと思います。
もし、これがGoTo対象であれば、OKを出した側の責任問題を追及したい所ですよね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2021年03月05日 15:32:09
-
この度はリブマックスリゾート川治にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お食事に関しまして料理スタッフへ再度確認を要請しご満足戴けるよう改善を図る覚悟でございます。ご宿泊をしていただいてこのような残念な結果となってしまいました事、真摯に受け止め
改善致したいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2月28日まで!期間&室数限定】【2食付】6000円~ポッキリプラン
- ご利用のお部屋
- 【【半露天風呂付】モダン和室10帖 喫煙】
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
kuuuruuuさんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- kuuuruuuさん [20代/女性] 2020年12月08日 12:21:36
-
平均的に満足の評価をしている人の方が多いと思い、そこまで期待をせずに行ったのですが予想を遥かに上回る程ショックでした。基本的にクチコミを書かないのですが書かせていただきます。
小さな子供がいるので、人が少なくあまり周りの目を気にしないでいれたのはよかったです。
今このご時世で体温を測ったりしなかったので、ウイルス対策は徹底されてないなと初めに思いました。ウイルス対策で浴衣の貸出はしていなかったが部屋着の貸出しているので変わらないのではと思いました。用意されてる部屋着のサイズが合わなかったのでフロントに連絡したら取りに来てとのこと。他にも子供のスリッパの確認をしたら取りに来てと。フロント1人でやっているからなのかな。
1番悲しかったのはご飯です。受付の人の対応がとても悪い。不快になりました。おぼんは汚れていて拭いていないのかな。茶碗にはカペカペになったお米粒が付いていて、他の茶碗にもついていました。バイキングとのことでしたが、種類がないし冷たい。お酒飲み放題も種類がない。個人的にビールが飲めればよかったからいいけど、時間ピッタリくらいにいきなり終わりと言われてラスト1杯もダメな雰囲気。自販機のお酒はほとんど売ってない。
チェックアウト11時なのはゆっくりでよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2020年12月09日 08:59:14
-
この度は、リブマックスリゾート川治へのご宿泊誠にありがとうございました。
お食事会場での数々のご指摘、一つ一つ改善に向けて努力いたしたいと思います。
不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
館内清掃及びお食事関連の見直しを今回のご指摘をもとに見直しを致します。
改めまして、お忙しい中このような貴重なご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【2食付】【リブマックスリゾート川治】源泉掛け流し温泉で秋冬をリフレッシュ♪
- ご利用のお部屋
- 【【半露天風呂付】モダン和室10帖 禁煙】
サービス1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月07日 17:31:08
-
今回gotoキャンペーンを使用し、3人で約9万円する宿泊費を55000程で利用でき、元がかなりの高額でしたので、大変期待していたのですが、学生寮のような外観で、内装も綺麗な場所もあれば当たり前のように蜘蛛の巣がはっていたり、埃がかぶっていたり。
部屋に関しては、和室を選択したのですが、部屋のドアがあまりに古く、愕然としてしまいました。シャワールームもなく、ベランダはあるものの出れるような状態ではなく、洋室と比べると天と地の差でした。
また、1番衝撃を受けたのが朝食夕食のバイキングでした。
無愛想なおばあさんが受付をしており、敬語も使わず、これが接客かと気分を悪くしてしまい、しまいには取り皿も汚れていて全て汚く、バイキングといえるような品数ではなく、なくなっている食べ物は補充もせず、カレーも具材がなく、天ぷらを作っているおじいさん2人も、このご時世で常に話しながら天ぷらを揚げており、結局何も食べることができませんでした。朝食も同上です。
温泉のみ唯一最高でした。
これ以外にもここには書き切れないほど衝撃を受けたことが多いですが、このくらいにしときます。
高額を払ってわざわざ鬼怒川まできたのにもかかわらず、最悪の旅行となりました。もう2度と宿泊することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年12月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2020年12月09日 08:57:25
-
この度はリブマックスリゾート川治にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お食事に関しまして料理スタッフへ再度確認を要請しご満足戴けるよう改善を図る覚悟でございます。ご宿泊をしていただいてこのような残念な結果となってしまいました事、真摯に受け止め
改善致したいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトアウトプラン】【2食付】のんびりご滞在♪ 12時チェックアウト☆
- ご利用のお部屋
- 【和室 ペット可 喫煙】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月05日 21:11:55
-
食事が写真と大きく乖離していてショック。
部屋風呂のお湯がセルフ入れ、ぬるい、周りから見られてしまうため入れなかった。
コスパ最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2020年12月09日 09:01:26
-
この度は、ご宿泊戴きまして誠にありがとうございます。
ご指摘戴きました点を真摯に受け止め、善処して参ります。
リブマックスリゾート川治
- ご利用の宿泊プラン
- 【北関東魅力プラン】【東武ワールドスクウェア入場券付】【2食付】リブマックスリゾート川治♪
- ご利用のお部屋
- 【【展望露天風呂付】ロイヤルスイート 喫煙】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
kanidourak8さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- kanidourak8さん [50代/男性] 2020年12月02日 13:16:12
-
夜朝ともバイキングでしたが、品数が3.4品程度と選べる状態でなく、しかも、ピーク時に利用したのに、いずれも冷めた料理。結局、カレーしか食べませんでした。このようなお粗末なバイキングは、見たことありません。
周囲の席のあちこちからも、批判の声が聞かれ、まずいだけでなく、超不愉快な食事となりました。
もう絶対に、リブマックスは利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2020年12月09日 08:56:29
-
この度は、リブマックスリゾート川治へご宿泊戴きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
戴きましたご意見を真摯に受け止め、善処して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペットプラン】【2食付】愛犬と過ごすリゾートライフ♪
- ご利用のお部屋
- 【和室 ペット可 禁煙】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月03日 09:16:02
-
2泊3日で鬼怒川と川治に宿泊。
今までに色々と旅行してますが…
食事の量の少なさにビックリでした。写真とは、程遠い質と量。
メインは一体、何???
てんぷら?冷凍とんかつ??
刺身はサーモンとまぐろ。
残念過ぎです。
何よりビックリなのは、コロナ禍の中、マスクをしないで料理を取りに行く人、多数…
アルコール消毒が入り口にありましたが、使用しないで食事会場入りする人に声掛けなし。
1泊目のホテルはビニール手袋着用、マスク着用。
していな人にはホテルの方が声掛け。
コロナ対策は数カ所にあるアルコールのみ。
大丈夫ですか?
貸切温泉、椅子カビ 笑
2度と行く事はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2020年11月24日 15:53:47
-
この度は、リブマックスリゾート川治へご宿泊戴きまして誠にありがとうございます。
お客様から戴きましたお声を真摯に受け止め、善処して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】【2食付】貸切風呂《45分付》+レイトチェックアウト♪
- ご利用のお部屋
- 【【半露天風呂付】デラックススイート 喫煙】
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月12日 07:57:38
-
朝晩の食事、この上なく粗末。今時ビジネスホテルのが品数豊富、味よし、サービスよし、感染対策よし!
館内も 気遣いなく ひどかったー。
いっそのこと素泊まりで 食事とアルコールも自販機の湯治宿にしたほうが良いとおもう。
もう行かないから余り言わない‥‥‥。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2020年10月21日 09:02:42
-
この度は、ご宿泊戴きまして誠にありがとうございます。お客様から戴きましたお声を真摯に受け止め、善処して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】【2食付】リブマックス リゾート川治♪
- ご利用のお部屋
- 【【半露天風呂付】プレミアムスイート 禁煙】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月30日 11:25:59
-
食事が酷過ぎです。 近所のビジネスホテルへ行ったほうがマシかもと思うくらい。本当に食べるものがありませんでした。 朝食はすべて業務スーパーで買ったやつですか?という感じ。。 スタッフは1人もいないし、コロナ対策に一応置いてある手袋も使っている方が少なく、料理前の保護フィルムも汚くて。。 今まで利用したなかで1番酷かったです。 仕事で宿泊するならまだしも、温泉旅行で宿泊はもうありえません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2020年09月30日 14:22:56
-
この度は、ご宿泊戴きまして誠にありがとうございます。
お食事内容には、誠に反省すべき点が多々ございますが、内容改善に努力いたします。お詫び申し上げます。
コロナ対策にも力を入れお客様のご満足のいかれる癒しの宿に向け努力したいと思っております。
リブマックスリゾート川治
- ご利用の宿泊プラン
- 【北関東魅力プラン】夕食ビュッフェ「牛すき焼き」or「牛しゃぶしゃぶ」or「湯波づくし」満喫プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【半露天風呂付】デラックススイート 喫煙】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月29日 19:08:35
-
9月20日から1泊2日で宿泊しました。今までに栃木県の宿泊施設に宿泊したことがありますが、このようなホテルは初めてでした。
そもそも、部屋や食事が値段に見合っていないと感じました。
食事はホームページの写真とは別物でした。
また、コロナ対策の面でもこれで良いのか?と疑問に思う点がありました。
例えば、食事後の片付けではアルコールの霧吹きを持っているにもかかわらず使用していなかったり、綺麗か分からない台車に箸を直置きしているなどです。
駐車場は狭く、誘導の方もいらっしゃらなかったので、どこに停めたらよいのか分からず、結局停めたところから移動しなくてはいけなくなりました。
二度と泊まりには行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2020年09月29日 19:57:19
-
この度は、リブマックスリゾート川治へご宿泊頂き誠に有難う御座います。
お食事には、ご満足いただけるまでには至らなかったご様子でお詫びいたします。
今一層コロナ対策に力を入れ、バイキング会場の充実に努力いたしたいと思います。
宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】【2食付】リブマックス リゾート川治♪
- ご利用のお部屋
- 【和室12帖 喫煙 B和室】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
らんかおさんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
悪い点のみ
・3時にチェックインしたのですが、部屋が準備出来てないと部屋に入れない。空調がおかしくて暑すぎるロビーで30分待たされる。私達だけなく皆さんが待たされていてイライラしていた。謝罪一切なし。待てなくて部屋に行ったら準備出来ていた。なぜ入れなかったのか謎。
・子供連れが多いのに子供用のアメニティ、甚平、スリッパ一切なし。なのにキッズスペースや子供向けのゲーム有り。フロントに確認したら「用意は無い」と言われた。なぜ子供料金が存在するのか謎
・部屋までの廊下等が暑い。その上、カビ臭い。
・部屋の中、カビ臭い。ホコリがだらけ。前宿泊の髪の毛あり。自分で布団敷くなら最初に言って。網戸汚い。
・大浴場(蘭陵)→隣の湯上り処が暑い。脱衣所もクーラー無く暑い。シャワーも熱い。温くしていくと湯量がチョロチョロ。露天の所にタバコの空き箱。ガッカリ。
・大浴場(十三泉)→クーラーあるのについてない。除湿器が満水で自動ストップしてる。髪の毛片付け無しで汚い。朝なのにこんなに髪の毛あるのが謎。清掃してないと思う。
・食事。過去一で最悪。レストランがとにかく暑い。冷食、業務用食品ばかり。5:30スタートで5:38に行ったら、刺身無し。補充を頼んでいるのに一向に来ない。刺身が来た瞬間に客が殺到し瞬殺。で、また補充来ない。スタッフもおばさんと外国人の方2人で補充・対応・片付けをしていて笑顔も何もない。雑。とにかく不味い。チョコレートフォンデュなんて無い。子供がっくり。アイスも無い。鮎の焼き魚も無い。子供が不味いと白飯のみ食べる。
・ドリンクバーのオレンジジュースの味が変。食事内容HP写真と大きく違う。JAROに通報レベル
・朝食時、食事内容は夕食と同じような感じだけでもびっくりしたのにスタッフの男性が鼻出しマスク。宿泊客がノーマスクなのに注意無し。
・チェックアウト時のフロントの女性。最悪。その態度が悪すぎてイライラする。客をおもてなしする気がゼロ。「チェックアウト完了です。」のみ。まずは朝の挨拶じゃないの?御礼じゃないの?笑顔じゃないの?お辞儀じゃないの?
調理場も清掃スタッフも不足なら予約とるなよ。雨漏り直せよ。空調なんとかしろよ。ホテルの中で熱中症になるかと思った。
最悪すぎて逆に底辺を見たので良かったかも。楽しみにしていた夏の旅行が台無し。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート川治にご来館頂き誠にありがとうございました
そして多くの点につきまして
不備と不手際が御座いましたことを
心よりお詫び申し上げます
お客様のご意見は
仰います通りでございまして
早急に改善し改めなくてはなりません
今回頂いた貴重なご意見を
すぐ共有いたしまして
改善に努めます
大変申し訳ございませんでした