サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ビチクソマチコさんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- ビチクソマチコさん [30代/女性] 2021年08月07日 12:57:05
-
コロナ感染リスクが高そうで嫌でした。
間違えて私達の部屋に他のお客を通してて、ちょっと見てきただけで鍵を手渡しされました。
他の人が上がった部屋で過ごすのが嫌になったので、チェックアウトしようとすると、他の部屋に変えますと言われましたが、対応面も衛生面も不信に思ったので帰りました。
総合受付へ電話してどのようなマニュアルになっているか確認したところ、特に衛生的な対応のマニュアルは無いそうです。
注意しておきますとのことで、その後連絡も無いので会社的に改善することはなさそうですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2021年08月07日 21:08:18
-
この度はリブマックスリゾート川治にご来館いただきまして誠にありがとうございました。
今回の件につきまして、
大変申し訳ございませんでした。
あってはならない間違い・対応だったと
こころよりお詫び申し上げます。
今後に関しましてはこのご時世でもありますし
徹底した衛生管理とコロナ対策も強化していかないとお客様には安心した環境でお泊り頂けないと思っております。マニュアルの強化・接客からすべての点において再度見直しや教育に取り組んでいかなければと痛感しております。
せっかく川治にまで足を運んで頂いたにもかかわらずこの様になりました事を心より反省し
申し訳ございませんでした。
是非機会がございましたらにはなりますが
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
リブマックスリゾート川治 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【スタンダードプラン】【2食付】リブマックス リゾート川治♪
- ご利用のお部屋
- 【和室12帖 喫煙 B和室】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
なか324さんさんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- なか324さんさん [40代/女性] 2021年07月22日 09:35:48
-
今までいろいろなところに宿泊しましたが、急須の中身が残っているなど初めてでありえません。そうなれば、悪いところばかりめにつき、風呂にいくのも同じフロアで階段の上り下りが多いし、朝食もサラダやケーキの横に小皿やドレッシング、フォークがおいてなく、その都度取りに行く羽目になり全く動線を無視したレイアウト。、コーヒーも中止の張り紙がしてあり、アイスコーヒーはあるにしても代わりにコーヒーメーカーがあるわけでもなく、全てにおいて利用する側の立場になっていないひどいホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2021年07月22日 22:14:22
-
この度はリブマックスリゾート川治にご来館いただきまして誠に有難う御座いました。
この度はお部屋の件につきまして不愉快なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
レストランのコーヒーの件導線につきましてもご貴重なご意見を頂きありがとうございます。
今回のお客様からのお声を大切に
改善に努めて参ります。
お客様にご満足頂ける館づくりに力をして参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
リブマックスリゾート川治 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】【朝食付き】《30日前までのご予約でお得♪》
- ご利用のお部屋
- 【和室10帖 禁煙 A和室】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月20日 10:14:02
-
このご時世で無ければ、値段を鑑みれば、普通に満足出来るホテルだと思います。
が、ウェルカムドリンクのカップが不足していた為、フロントに声をかけると、消毒もしないまま、ビニールから紙コップを出すのですが、カップ同士がくっついている為口を付ける部分を指で挟んで離している。そして、コーヒーメーカーの中のコーヒーかすを捨てる際、ゴミ箱の蓋を素手で触って開けて素手で閉める。その後、その手でミルク、砂糖、マドラーを追加。フロント作業中に直ぐに対応してくれるのは有難いですが、せめてフロントにある消毒をしてからやって欲しかった。と言うか、ウェルカムドリンクコーナーにも消毒を置いて欲しいものです。
あの様子だと、従業員の方達は消毒が徹底されていないのでしょうね。何かの動作の前後に消毒って、今は当たり前で殆どの方が身に付いていると思うのですが、咄嗟に出来ないというのは普段からしていないからでしょう。
そして、極めつけが、レストランの調理の男性。他の方の口コミに鼻出しマスクというのを拝見しましたが、とんでもない。鼻だしマスクは当たり前、挙げ句の果てに、ノーマスクで料理の残りを確認しながら、フロアーの女性に大声であれこれ指示を出していました。そして、この方も素手でした。調理する方が素手で、盛付けてある料理をトングを使って寄せたりしているのです。
客には、消毒、マスク着用、料理を取る時の手袋を徹底してと唱っていながら、迎える側の従業員がこれでは、いつクラスターが発生してもおかしくない状況だと思います。
料理の質が悪いとかそんな事はさておき、最低限のマナーは守って欲しいものです。
まあ、HPに載っていた新メニュー、事前に問合せをしたらやっていますとの回答でしたが、現地で聞いたら土曜日だけですと言われたのにはちょっとがっかりしましたが。
今の状況が落ち着く迄は行かない方が懸命だと思います。
温泉が良いとか部屋が良かったとか、そんなレベルの問題では無いと思います。
もし、これがGoTo対象であれば、OKを出した側の責任問題を追及したい所ですよね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2021年03月05日 15:32:09
-
この度はリブマックスリゾート川治にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お食事に関しまして料理スタッフへ再度確認を要請しご満足戴けるよう改善を図る覚悟でございます。ご宿泊をしていただいてこのような残念な結果となってしまいました事、真摯に受け止め
改善致したいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2月28日まで!期間&室数限定】【2食付】6000円~ポッキリプラン
- ご利用のお部屋
- 【【半露天風呂付】モダン和室10帖 喫煙】
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
kuuuruuuさんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- kuuuruuuさん [20代/女性] 2020年12月08日 12:21:36
-
平均的に満足の評価をしている人の方が多いと思い、そこまで期待をせずに行ったのですが予想を遥かに上回る程ショックでした。基本的にクチコミを書かないのですが書かせていただきます。
小さな子供がいるので、人が少なくあまり周りの目を気にしないでいれたのはよかったです。
今このご時世で体温を測ったりしなかったので、ウイルス対策は徹底されてないなと初めに思いました。ウイルス対策で浴衣の貸出はしていなかったが部屋着の貸出しているので変わらないのではと思いました。用意されてる部屋着のサイズが合わなかったのでフロントに連絡したら取りに来てとのこと。他にも子供のスリッパの確認をしたら取りに来てと。フロント1人でやっているからなのかな。
1番悲しかったのはご飯です。受付の人の対応がとても悪い。不快になりました。おぼんは汚れていて拭いていないのかな。茶碗にはカペカペになったお米粒が付いていて、他の茶碗にもついていました。バイキングとのことでしたが、種類がないし冷たい。お酒飲み放題も種類がない。個人的にビールが飲めればよかったからいいけど、時間ピッタリくらいにいきなり終わりと言われてラスト1杯もダメな雰囲気。自販機のお酒はほとんど売ってない。
チェックアウト11時なのはゆっくりでよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2020年12月09日 08:59:14
-
この度は、リブマックスリゾート川治へのご宿泊誠にありがとうございました。
お食事会場での数々のご指摘、一つ一つ改善に向けて努力いたしたいと思います。
不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
館内清掃及びお食事関連の見直しを今回のご指摘をもとに見直しを致します。
改めまして、お忙しい中このような貴重なご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【2食付】【リブマックスリゾート川治】源泉掛け流し温泉で秋冬をリフレッシュ♪
- ご利用のお部屋
- 【【半露天風呂付】モダン和室10帖 禁煙】
サービス1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月07日 17:31:08
-
今回gotoキャンペーンを使用し、3人で約9万円する宿泊費を55000程で利用でき、元がかなりの高額でしたので、大変期待していたのですが、学生寮のような外観で、内装も綺麗な場所もあれば当たり前のように蜘蛛の巣がはっていたり、埃がかぶっていたり。
部屋に関しては、和室を選択したのですが、部屋のドアがあまりに古く、愕然としてしまいました。シャワールームもなく、ベランダはあるものの出れるような状態ではなく、洋室と比べると天と地の差でした。
また、1番衝撃を受けたのが朝食夕食のバイキングでした。
無愛想なおばあさんが受付をしており、敬語も使わず、これが接客かと気分を悪くしてしまい、しまいには取り皿も汚れていて全て汚く、バイキングといえるような品数ではなく、なくなっている食べ物は補充もせず、カレーも具材がなく、天ぷらを作っているおじいさん2人も、このご時世で常に話しながら天ぷらを揚げており、結局何も食べることができませんでした。朝食も同上です。
温泉のみ唯一最高でした。
これ以外にもここには書き切れないほど衝撃を受けたことが多いですが、このくらいにしときます。
高額を払ってわざわざ鬼怒川まできたのにもかかわらず、最悪の旅行となりました。もう2度と宿泊することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年12月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2020年12月09日 08:57:25
-
この度はリブマックスリゾート川治にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お食事に関しまして料理スタッフへ再度確認を要請しご満足戴けるよう改善を図る覚悟でございます。ご宿泊をしていただいてこのような残念な結果となってしまいました事、真摯に受け止め
改善致したいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトアウトプラン】【2食付】のんびりご滞在♪ 12時チェックアウト☆
- ご利用のお部屋
- 【和室 ペット可 喫煙】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月05日 21:11:55
-
食事が写真と大きく乖離していてショック。
部屋風呂のお湯がセルフ入れ、ぬるい、周りから見られてしまうため入れなかった。
コスパ最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2020年12月09日 09:01:26
-
この度は、ご宿泊戴きまして誠にありがとうございます。
ご指摘戴きました点を真摯に受け止め、善処して参ります。
リブマックスリゾート川治
- ご利用の宿泊プラン
- 【北関東魅力プラン】【東武ワールドスクウェア入場券付】【2食付】リブマックスリゾート川治♪
- ご利用のお部屋
- 【【展望露天風呂付】ロイヤルスイート 喫煙】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
kanidourak8さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- kanidourak8さん [50代/男性] 2020年12月02日 13:16:12
-
夜朝ともバイキングでしたが、品数が3.4品程度と選べる状態でなく、しかも、ピーク時に利用したのに、いずれも冷めた料理。結局、カレーしか食べませんでした。このようなお粗末なバイキングは、見たことありません。
周囲の席のあちこちからも、批判の声が聞かれ、まずいだけでなく、超不愉快な食事となりました。
もう絶対に、リブマックスは利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2020年12月09日 08:56:29
-
この度は、リブマックスリゾート川治へご宿泊戴きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
戴きましたご意見を真摯に受け止め、善処して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペットプラン】【2食付】愛犬と過ごすリゾートライフ♪
- ご利用のお部屋
- 【和室 ペット可 禁煙】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月03日 09:16:02
-
2泊3日で鬼怒川と川治に宿泊。
今までに色々と旅行してますが…
食事の量の少なさにビックリでした。写真とは、程遠い質と量。
メインは一体、何???
てんぷら?冷凍とんかつ??
刺身はサーモンとまぐろ。
残念過ぎです。
何よりビックリなのは、コロナ禍の中、マスクをしないで料理を取りに行く人、多数…
アルコール消毒が入り口にありましたが、使用しないで食事会場入りする人に声掛けなし。
1泊目のホテルはビニール手袋着用、マスク着用。
していな人にはホテルの方が声掛け。
コロナ対策は数カ所にあるアルコールのみ。
大丈夫ですか?
貸切温泉、椅子カビ 笑
2度と行く事はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2020年11月24日 15:53:47
-
この度は、リブマックスリゾート川治へご宿泊戴きまして誠にありがとうございます。
お客様から戴きましたお声を真摯に受け止め、善処して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】【2食付】貸切風呂《45分付》+レイトチェックアウト♪
- ご利用のお部屋
- 【【半露天風呂付】デラックススイート 喫煙】
サービス1
on29031417さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- on29031417さん [40代/女性] 2020年10月14日 22:36:32
-
温泉と部屋は良かったのですが、皆さんのコメントにあるように、食事がお粗末で、食べるものがほとんどなかったです。温泉は地下1Fの岩風呂と露天は最高でしたが、1Fの露天は周辺のホテルから丸見えで、入りずらかったです。もう少し配慮が必要ではないでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2020年10月21日 09:04:19
-
この度は、ご宿泊戴きまして誠にありがとうございます。お客様から戴きましたお声を真摯に受け止め、善処して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】【朝食付き】リブマックス リゾート川治♪
- ご利用のお部屋
- 【和室10帖 喫煙 A和室】
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月12日 07:57:38
-
朝晩の食事、この上なく粗末。今時ビジネスホテルのが品数豊富、味よし、サービスよし、感染対策よし!
館内も 気遣いなく ひどかったー。
いっそのこと素泊まりで 食事とアルコールも自販機の湯治宿にしたほうが良いとおもう。
もう行かないから余り言わない‥‥‥。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2020年10月21日 09:02:42
-
この度は、ご宿泊戴きまして誠にありがとうございます。お客様から戴きましたお声を真摯に受け止め、善処して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】【2食付】リブマックス リゾート川治♪
- ご利用のお部屋
- 【【半露天風呂付】プレミアムスイート 禁煙】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月30日 11:25:59
-
食事が酷過ぎです。 近所のビジネスホテルへ行ったほうがマシかもと思うくらい。本当に食べるものがありませんでした。 朝食はすべて業務スーパーで買ったやつですか?という感じ。。 スタッフは1人もいないし、コロナ対策に一応置いてある手袋も使っている方が少なく、料理前の保護フィルムも汚くて。。 今まで利用したなかで1番酷かったです。 仕事で宿泊するならまだしも、温泉旅行で宿泊はもうありえません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2020年09月30日 14:22:56
-
この度は、ご宿泊戴きまして誠にありがとうございます。
お食事内容には、誠に反省すべき点が多々ございますが、内容改善に努力いたします。お詫び申し上げます。
コロナ対策にも力を入れお客様のご満足のいかれる癒しの宿に向け努力したいと思っております。
リブマックスリゾート川治
- ご利用の宿泊プラン
- 【北関東魅力プラン】夕食ビュッフェ「牛すき焼き」or「牛しゃぶしゃぶ」or「湯波づくし」満喫プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【半露天風呂付】デラックススイート 喫煙】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月29日 19:08:35
-
9月20日から1泊2日で宿泊しました。今までに栃木県の宿泊施設に宿泊したことがありますが、このようなホテルは初めてでした。
そもそも、部屋や食事が値段に見合っていないと感じました。
食事はホームページの写真とは別物でした。
また、コロナ対策の面でもこれで良いのか?と疑問に思う点がありました。
例えば、食事後の片付けではアルコールの霧吹きを持っているにもかかわらず使用していなかったり、綺麗か分からない台車に箸を直置きしているなどです。
駐車場は狭く、誘導の方もいらっしゃらなかったので、どこに停めたらよいのか分からず、結局停めたところから移動しなくてはいけなくなりました。
二度と泊まりには行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2020年09月29日 19:57:19
-
この度は、リブマックスリゾート川治へご宿泊頂き誠に有難う御座います。
お食事には、ご満足いただけるまでには至らなかったご様子でお詫びいたします。
今一層コロナ対策に力を入れ、バイキング会場の充実に努力いたしたいと思います。
宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】【2食付】リブマックス リゾート川治♪
- ご利用のお部屋
- 【和室12帖 喫煙 B和室】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月24日 17:21:47
-
とにかく酷いの一言
他の旅館ホテルと比べるとコロナウイルス対策はないに等しい。
清掃も出来ていないと思います。
同じ思いをする方が少しでも減りますように。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年09月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2020年09月25日 20:12:47
-
この度は、リブマックスリゾート川治へのご宿泊誠にありがとうございました。
コロナ対策は、各スタッフには意識をもって自己管理及び不備のお客様には、
お声をかけるようにと指示を促しております。
お食事には、ご満足いただけるまでには至らなかったご様子でお詫びいたします。
今一層コロナ対策に力を入れ、バイキング会場の充実に努力いたしたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】【2食付】リブマックス リゾート川治♪
- ご利用のお部屋
- 【【半露天風呂付】モダン和洋室 喫煙】
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
あおいめろんさんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- あおいめろんさん [50代/女性] 2020年07月28日 13:25:28
-
ペットと一緒なので仕方ないのかと思いながらも、今まで宿泊した宿の中で最低でした
1人25000円近く払って、冷蔵庫にペットボトルの水さえ無くて、部屋も角にホコリが白くたまっていて、大浴場のお風呂場はカビ臭く、夜の食事のバイキングはメイン料理は何?と聞きたくなる種類は少なくお肉類を探しても唐揚げ、ハム、焼売、しかない
魚類は小鉢刺身、握りお寿司と言ってもイか、海老、マグロ100円寿司か?と
誰しもが夕飯楽しみにしていると思うのですが、いくらバイキングでもこれは無い、普段の家の夕飯以下
仕方なくカレーでご飯を食べたが
その日昼間もスープカレーを食べたのです、まさか夜までカレーを食べるとは思ってなかったです
今は皆さんSNS等で画像もアップして載せてしまうので、言葉よりリアルに伝わってしまう時代です
改善出来るところは早めにした方が良いと思います
申し訳無いが今の段階では、人にも勧められないし、次泊まりたいとは思えないです
従業員の方はお金を払ってでも泊まりたいと思えるホテルなのか?と聞いてみたいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年07月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2020年07月28日 17:17:27
-
この度は、ご宿泊戴き誠にありがとうございます。
ご指摘戴きました点を真摯に受け止め、善処して参ります。
リブマックスリゾート川治
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペットプラン】【2食付】愛犬と過ごすリゾートライフ♪
- ご利用のお部屋
- 【-別館-【禁煙室】◎和室ペット可◎10帖~+広縁】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月28日 18:46:34
-
先日、犬と泊まれる部屋に宿泊させていただきました。
川治の景色を想像していましたが、通された部屋は駐車場の目の前でカーテンを閉めなければ見えてしまう部屋でした。
犬と一緒だから仕方ないと思いましたが、部屋の入り口は暗く鍵すら内鍵で施錠するような古い部屋で写真とは全く異なり本当にガッカリしました。
それだけならまだしも、カーテンの長さは合っていなく、畳みは染みだらけ布団はボロボロで切れていて馬鹿にされている感じがしました。
食事は冷めていて、楊枝の入れ物の中には長い毛が入っていたり、お風呂も楽しみにしていましたがお湯の中が毛だらけで掃除をしていないのがすぐに分かりました。
この口コミで改善すればいいと思い評価させていただきましたが、いくら安くても2度と利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2020年06月28日 22:15:39
-
この度はリブマックスリゾート川治をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ワンちゃんとご一緒のご宿泊を当ホテルをせっかく選んでいただきましたのに、この様な不快な思いをお掛け致しました事は深くお詫び申し上げます。
当スタッフと致しまして誠に恥ずべき事態でございます。
今後、当館内のすべてを点検及び見直し改善に努める所存でございます。
このたびのお客様の大変貴重なご意見を反省点といたしましてお客様が満足される癒しの宿を目指し精進致します。お詫び申し上げます。
リブマックスリゾート川治 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】【2食付】貸切風呂《45分付》+レイトチェックアウト♪
- ご利用のお部屋
- 【-別館-【禁煙室】◎和室ペット可◎10帖~+広縁】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月15日 23:42:36
-
主人が大浴場に入った所、露天風呂に大便が浮いていた。
フロントに連絡したが、拾っただけだった。
猿が入ったのでと言っていたらしいが、人かもしれないし、コロナに警戒している時期なのに。
猿が入らない様に対策して欲しい。
気分が悪かったのでタオルを交換してもらい、その際に部屋番号を聞かれたので、チェックアウトの際に謝罪があるのかと思ったら何もなかった。
一言不快にさせて申し訳ないと謝ってもらいたかった。
今回は部屋に露天風呂が付いていたのでそのまま泊まったが、無ければ帰っていた。
衛生的に保健所に相談した方が良いのか悩む。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2020年03月16日 13:56:32
-
この度は、ご宿泊戴いたにも拘らず、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
当日、お客様よりご連絡を頂戴し、確認しましたところ浴槽内が汚れておりましたので、急遽湯抜き清掃をさせて戴きました。
その間、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたが、当日21時過ぎには、入浴可能な状態となりましたが、肝心のお客様へのアナウンスが出来ず申し訳ございませんでした。
タオルを交換された際にも、折角お部屋番号をお教え戴いたにも拘らず、情報共有出来ず、チェックアウトの際も謝罪する事が出来ず、重ね重ね申し訳ございませんでした。
今後は、防獣対策等も考慮致します。
ご機会がございましたら、再度のご利用をスタッフ一同お待ちしております。
リブマックスリゾート川治 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】【素泊まり】リブマックス リゾート川治♪
- ご利用のお部屋
- 【-本館-【露天風呂付き客室】モダン和室8帖+次間】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月14日 20:06:28
-
リニューアルされた部屋へ泊まりましたが、写真とは違った
扉の鍵の位置が、非常に低い
部屋は、さほど綺麗でなかった
ブランドは誇りだらけ
トイレは無理矢理新しくした感が出ていて、今時あり得ない設備
流し方が分からなかった
流し台にドライヤーが無い
コンセントが無いからだ
ドライヤー掛ける時はベッドの上か、テレビの横で、鏡を見れないから意味がない
風呂場のドライヤーも熱風が出なかったり、先っぽが無かったり
石鹸は溶けきってグチャグチャになった上に新しい石鹸が乗っている始末
洗顔のポンプが壊れていて出てこない
違うやつを使おうとしたら、中身が入っていない
内湯から山が綺麗に見える写真を見たけど、窓が雲っているだけでなく、汚なくて見えない
丸い露天風呂の周りが枯れ葉だらけ
入れ替えの時に掃除くらいして欲しい
オムツ入れから便の匂いが漂う
どこでも、掃除する人が回っているのに来ないから、放置なのか?
建物が古いからではなく、掃除を怠っていたり、何かと不便が多い
2度と利用しない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2019年11月15日 12:42:52
-
この度は、リブマックスリゾート川治へご宿泊戴きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございせんでした。
お客様からのお声を真摯に受けとめさせて戴きます。
リブマックスリゾート川治
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】【素泊まり】リブマックス リゾート川治温泉♪
- ご利用のお部屋
- 【-本館-【露天風呂付き客室】モダン和室8帖+次間「禁煙室」】
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月13日 17:08:34
-
3月31日に宿泊しました。
ペット同伴とはいえかなりの制限があり、ペット同伴向きの宿ではないと判断します。
理由
・朝+晩バイキングの記載があるが、「または御膳」とも記載がある。今回御膳を部屋での食事と勘違いした。ペット同伴なのにペットを食事会場まで連れていけない。ペットは部屋で留守番との事。
・ペット同伴だがペット用の温泉設備は当然ない。
従ってペット同伴だけが可能でペットは部屋から出れません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年03月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2019年04月14日 17:36:02
-
この度はリブマックスリゾート川治へご宿泊戴き誠に有難うございます。
また、お忙しい中貴重なご意見、ペット同伴に関する見直しの必要性を奮起させて戴くご意見、批評、誠に感謝致します。
当リブマックスリゾート川治の前進に努力致す覚悟でございます。
この度の貴重なご意見を基に、今後日々前進の心構えで、前向きに検討致します。
お客様の、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
リブマックスリゾート川治 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ワンちゃん歓迎♪【源泉100%掛け流し天然温泉】愛犬と行く日光川治「朝+夕食付」バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【-別館-【喫煙可】●和室ペット可●10帖~+広縁】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月02日 15:56:41
-
お部屋は、まぁ、まぁ、普通でした。酷かったのは、食事でした。レストランには受け付けも居らずお盆だけは、有りましたが皿が1枚も無い状況でしばらくは、従業員を探すような有様でした。やっと出て来た従業員の態度も悪い事。魚類は、生臭かった。2名で4万6千円出してがっかりな旅行になりました。部屋の洗面所は、内側から鍵がかかって開けられなかったので従業員を呼ぶ始末。リピートは、しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2019年04月13日 18:56:15
-
この度はリブマックスリゾート川治へご宿泊戴き誠に有難うございます。
また、お忙しい中貴重なご意見、当館スタッフさらなる見直しの必要性を奮起させて頂くご意見、批評、誠に感謝いたします。
レストラン担当者、設備関係、すべてに於いて再確認及び点検を実施をして、当リブマックスリゾート川治の前進に努力致す覚悟でございます。
この度の貴重なご意見をもとに、今後日々前進の心構えで、改善致します。
お客様の、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
リブマックスリゾート川治 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【日光さる軍団入場券付】-源泉100%掛け流し天然温泉-バイキング「朝+夕食付」1番人気プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【-本館-【露天風呂付き客室】モダン和室10帖+次間「喫煙可」】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
家族の記念日に、急に思い立って予約させて貰いました。
まず、衝撃だったのは夕食バイキングのサラダのツナが多分悪くなっていた?のか一口食べた後に吐き出してしまうほど味が悪かったです。次の日の朝もツナが出てきましたので何品か日持ちしそうな物などは使い回しなんだろうなぁ、と思います。
この時期ですので使い回しの際は食中毒などに十分に気をつけてください。
他のお客さんも品数や味に微妙な反応で、まるでお通夜のように静かでした。。コップは誰かが飲んだであろうココアの汚れや茶渋、長年の汚れによるクスミがすごくてキレイなコップが無さそうだったので飲むのを諦めました。
部屋もしっかり掃除してないのかゴミや埃が落ちていたり、廊下はゴミや埃が目につくところに落ちていました。掃除機やコロコロなど簡単ですので是非みえるゴミや埃だけでも取ってみてください。
値段は安かったです確かに。
でもリブマックスさん的にこのままでいいのかな、と思いました。他の方の口コミも大体同じような感想なのに全く改善されてないようですので、きっとこれからも変わらないのでしょうね。
2日目にお世話になった同じスタイルのホテルチェーンさんの従業員さんの対応や料理、お部屋に至るまでまで本当にすべて素晴らしかったので、余計に一日目が残念過ぎました。安かろう悪かろうではお客さんは増えないと思います、お湯は良かっただけに残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート川治にご来館頂きまして誠に有難うございました。
この度は多くの点につきまして不快なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お食事時のツナの件やコップが汚れている件、
絶対あってはならない事だと反省しております。
食品管理・衛生管理は徹底しなければならない事です。その点においてお客様にご指摘を戴くようなことが今後二度とないようにして参ります。
調理場スタッフ・ホールスタッフ
共々今回の件を早急に共有いたしまして
徹底しております。
今回のお客様の御声に感謝いたしまして、
今後ホテルをよくしていくために
真摯に受け止めて参ります。
清掃に関しましても同様に
隅々まで清掃スタッフ・全スタッフ
が管理監督を怠らないようにして参ります。
今回のご旅行でこのような残念なお気持ちに
させてしまいました事大変申し訳ございませんでした。
リブマックスリゾート川治 支配人