楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.72
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.11
  • 食事4.03

総合2

月乃宮さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

月乃宮さん [40代/女性] 2012-09-22 12:02:47

以下の理由により多分もう利用しないと思います。
①断りなく勝手にメンバーズカードをチェックイン時に作られた。
②煙草の臭いと室内の埃っぽさにたまらずフロントに空気清浄機の貸出を依頼したが即断られ代案提示もされなかった。
③椅子に備え付けのテーブルに煙草の灰が残っておりどんな掃除をしてるんだか…呆れる
④大浴場の更衣室の空調からポタポタと床にシミが出来る程滴が落ちるのに注意喚起もなく、バスマットはその場所を外しておかれてる。
⑤朝食会場にハエが飛んでおり対処した様子がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
アパホテル〈名古屋栄〉 2012-10-21 09:03:28

この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

当館のいたるところに不備がございましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また綿密に当館へのご指摘を頂けたこと、非常に嬉しく思います。一つ一つ回答させて頂きます。

まずメンバーズカードにつきましてですが、お客様の私どもの勝手をお許し頂けると幸いでございます。メンバーズカードには、チェックインの際にお客様より頂くご記帳を省くことと、ポイントが貯まるという利点がございます。ですが、お客様の承諾なくお作りしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

次にお部屋のにおいにつきまして、スタッフの対応に失礼がございましたことこの場を借りてお詫び申し上げます。当館は通常空気洗浄機のご用意がございませんので、代案としてはご足労をおかけ致しますがルームチェンジがございます。スタッフより提案がなかったこと、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋にたばこの灰が残っていたということで、私どもの清掃不備でございます。二度とこのようなことがないように清掃会社との連携をより一層強めていきたい所存でございます。

また、大浴場のエアコンの結露につきまして、注意喚起や対応に不備がございましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。今一度バスマットの設置場所等を吟味し、対応に努めていきたいと思います。

最後に朝食会場で虫が飛んでいたということでございますが、誠に申し訳ございませんでした。食べ物を扱うというのに、お恥ずかしい限りでございます。防虫剤の設置等、検討の上改善に努めていきたい所存でございます。

この度は数多く、お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
次回は必ず、今回よりもご満足頂けるサービスをご提供できるよう努めていきたいと存じておりますので、またご来館頂けると幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

アパホテル<名古屋栄>宿泊課 武智

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】朝☆活力ゲット!!レストラン【匠】~TAKUMI~和洋朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】】