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アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.72
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.11
  • 食事4.03

総合2

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-16 09:01:08

10月12日に宿泊しました。夜中の4時過ぎに蚊がおり、耳元で飛んでいる嫌な音がして眠れないのでフロントにその旨を電話をした所、まずいきなり「同じ階に空いている部屋がないので別の階の部屋に移って下さい」との事、「こんな時間に部屋を移動する気はない。殺虫剤を希望する」と伝えた所、「用意がないので、やはり部屋の移動をお願いしたい」とフロント、「ないのならコンビニで買って来い」と私。20分後やっと部屋に届きました。 言いたい事は、「部屋に不備等が起これば、何でも客を移動させる」と言うマニュアルは止め、まずは客の意向を聞くべきだと思うが。
また、トイレットペーパーが使用前の包装を取らずにホルダーにセットされており、私が取り外して使用した。何でそんなセットをするのか理解出来ない。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
アパホテル〈名古屋栄〉 2012-10-19 23:16:58

この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

お休みの最中に、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃいます通り、いつどのような場面でも当ホテルのマニュアルが正しいという訳ではございません。お客様のご指摘により、当ホテルのスタッフ一同改めて強く再認識することができました。
二度とこのようなことがないように、お客様のお話やご要望をしっかりと受け止め、最善と思われる提案をお客様にできるよう今まで以上に努めて参ります。
また、トイレットペーパーの包装紙につきましてもお詫び申し上げます。
清掃会社とともに検討の上、改善に向けていきたい所存でございます。

改めて、この度は大変失礼なことをしてしまい、申し訳ございませんでした。強く反省をしております。
次回には、お客様のご満足のいくサービスをご提供したいと思いますので、またご宿泊頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

アパホテル<名古屋栄>宿泊課 武智

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