楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.72
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.11
  • 食事4.03

総合2

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-08 23:54:13

チェックイン時の清算ミス。 早くからステイできるのでこのプランにしたが、廊下にはまともに通れない程山積みにされたシーツ。 姿がぼやけて見えない汚れた鏡。 フタを開けて驚愕したトイレ。 部屋を変えてもらおうかと思った程にトイレはひどかったです。 子供が廊下で騒いでいたのは気づかないでしょうから仕方のない事ですが。 他系列と同じシーリーのベッドだと思っていましたが、タイプが違ったのか、残念な事に体に合いませんでした。 チェックアウト時のカードキー返却ボックスがみあたりませんでした。  悪い事は重なるものですね。 主人も、他のアパは良かったんだけど、の感想でした。 客室係以外の目で確認してみて下さい。 キレイになっているといいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
アパホテル〈名古屋栄〉 2013-05-12 18:48:49

この度は数あるホテルの中からアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、ご期待にお答え出来ず誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際にポイント利用分を差引き忘れており、大変失礼致しました。また、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご気分を害されたことと存じます。大変申し訳ございませんでした。
快適にお寛ぎ頂けるお部屋をご案内すべきところ、清掃不備があり弁解の余地もございません。早急に清掃指導、点検強化行います。また、廊下のリネン類の置き方に関しましてご指摘頂き、気づきの機会を頂きましたことお礼申し上げます。お客様の目線に立ち、快適にお過ごし頂ける環境をおつくりすることを第一に考え、より良いホテルづくりに努めて参ります。
これに懲りずとアパホテル<名古屋栄>にご宿泊を頂ければ幸いでございます。
ご多忙の中貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございました。
アパホテル<名古屋栄>
宿泊課 石川

ご利用の宿泊プラン
【春得】ロングスティ 13時IN~翌日13時OUT 最大24時間滞在プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙可】】