楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
①客室の枕についての対応個人的に枕の具合が合わない旨を伝え、高さの低い枕の用意有無を確認しましたが、1タイプの用意のみのため、ありませんとの回答でした。今後の改善要望として本社に伝えますなどと、前向きな意見がほしいところです。②備え付けハンガーの追加についての対応前回宿泊時(4末)に追加ハンガー2式を要望した場合、備え付け品と同じものを別途用意して頂いたが、今回同じ様に追加ハンガーと希望したところ、備え付け品ではない、細い針金ハンガーしかないとの対応結果でした。GW明けにてあまり混雑している客室状況でなく、備え付け品が不足しているとも思えないため、担当によって対応のばらつきがない様に、今後の対応を改善してほしいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら今回のご滞在中、私どもの対応力不足でお客様にご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃいます通り、ホテルとして一貫したサービスを提供できていなかったこと、お客様の立場にたった回答が出来なかったこと、非常に恥ずかしく思います。今回頂きましたご意見をもとにし、話し合いを重ね、全てのスタッフがお客様にご納得頂けるサービスを提供できるよう努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。今回のご投稿誠にありがとうございました。これに懲りず、また当館にお越しいただければ幸いでございます。アパホテル<名古屋栄>宿泊課 奥村
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
①客室の枕についての対応
個人的に枕の具合が合わない旨を伝え、高さの低い枕の用意有無を確認しましたが、
1タイプの用意のみのため、ありませんとの回答でした。
今後の改善要望として本社に伝えますなどと、前向きな意見がほしいところです。
②備え付けハンガーの追加についての対応
前回宿泊時(4末)に追加ハンガー2式を要望した場合、
備え付け品と同じものを別途用意して頂いたが、
今回同じ様に追加ハンガーと希望したところ、備え付け品ではない、
細い針金ハンガーしかないとの対応結果でした。
GW明けにてあまり混雑している客室状況でなく、
備え付け品が不足しているとも思えないため、担当によって対応のばらつきがない様に、
今後の対応を改善してほしいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご滞在中、私どもの対応力不足でお客様にご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃいます通り、ホテルとして一貫したサービスを提供できていなかったこと、お客様の立場にたった回答が出来なかったこと、非常に恥ずかしく思います。
今回頂きましたご意見をもとにし、話し合いを重ね、全てのスタッフがお客様にご納得頂けるサービスを提供できるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。今回のご投稿誠にありがとうございました。
これに懲りず、また当館にお越しいただければ幸いでございます。
アパホテル<名古屋栄>宿泊課 奥村