楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.74
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.11
  • 食事4.03

総合2

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-12 11:45:38

①客室の枕についての対応
個人的に枕の具合が合わない旨を伝え、高さの低い枕の用意有無を確認しましたが、
1タイプの用意のみのため、ありませんとの回答でした。
今後の改善要望として本社に伝えますなどと、前向きな意見がほしいところです。
②備え付けハンガーの追加についての対応
前回宿泊時(4末)に追加ハンガー2式を要望した場合、
備え付け品と同じものを別途用意して頂いたが、
今回同じ様に追加ハンガーと希望したところ、備え付け品ではない、
細い針金ハンガーしかないとの対応結果でした。
GW明けにてあまり混雑している客室状況でなく、
備え付け品が不足しているとも思えないため、担当によって対応のばらつきがない様に、
今後の対応を改善してほしいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
アパホテル〈名古屋栄〉 2013-05-16 00:57:31

この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご滞在中、私どもの対応力不足でお客様にご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃいます通り、ホテルとして一貫したサービスを提供できていなかったこと、お客様の立場にたった回答が出来なかったこと、非常に恥ずかしく思います。
今回頂きましたご意見をもとにし、話し合いを重ね、全てのスタッフがお客様にご納得頂けるサービスを提供できるよう努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。今回のご投稿誠にありがとうございました。

これに懲りず、また当館にお越しいただければ幸いでございます。

アパホテル<名古屋栄>宿泊課 奥村

ご利用の宿泊プラン
【春得!!ベストプライス♪】~素泊りプラン~ 宿泊者大浴場無料利用!!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】】