楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
13時過ぎにチェックインをお願いしたところ、予約内容を確認せずに「チェックインは15時からで、追加料金になります」とフロントマン言われました。設備やお風呂は良かったのですが、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋栄>をご利用頂き有難うございました。フロントでの手続きではお客様のご気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。お客様が満足していただけるようにスタッフ一同改善するよう努力して参ります。大浴場に関しましてお褒めの言葉有難うございます。お客様も満足頂けて嬉しく思います。これからも満足できるよう維持して参ります。フロントでのご案内に関しましてはご期待に沿えずに重ねてお詫び申し上げます。これに懲りずアパホテルをご利用頂ければ幸いでございます。ご多忙の中貴重なご感想、ご指摘を頂戴し誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。アパホテル<名古屋栄> 宿泊課 渡邉
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
13時過ぎにチェックインをお願いしたところ、予約内容を確認せずに
「チェックインは15時からで、追加料金になります」と
フロントマン言われました。
設備やお風呂は良かったのですが、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋栄>をご利用頂き有難うございました。フロントでの手続きではお客様のご気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。お客様が満足していただけるようにスタッフ一同改善するよう努力して参ります。
大浴場に関しましてお褒めの言葉有難うございます。お客様も満足頂けて嬉しく思います。これからも満足できるよう維持して参ります。フロントでのご案内に関しましてはご期待に沿えずに重ねてお詫び申し上げます。これに懲りずアパホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ご多忙の中貴重なご感想、ご指摘を頂戴し誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
アパホテル<名古屋栄> 宿泊課 渡邉