楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
食事5
このプランで使ったレストランの従業員のみなさんの笑顔や接客、会話がたいへん楽しかったです。大浴場の洗い場の蛇口や鏡が、ものすごく、湯垢が真っ白で汚かった、洗面器も内側が湯垢でざらついていてとても大浴場があるからとわざわざ貴店のホテルにしたのに残念でしたし、やはり口コミに書いてあったように女性の露天のつぼ風呂は熱すぎて2~3分でさえ浸かれず、あれは真冬でもないのに熱過ぎます。全般的には、楽天のポイント使用でしたが精算時に差し引きされていなかったのを、フロントの方で気づいていただき外出中に「伝言」の用紙が届いていたので私たちは気づかなかったままだったのを迅速に対処していただきました、主人とまたこのプランを開催中にもう一度行ければとはなしております、楽しい旅行の思い出をありがとうございました、レストランのかたがたにもありがとうとお伝え願えればうれしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回はBBQ&ビアフェスタ付きのプランをご利用いただきましてありがとうございます。レストラン『匠』の接客対応にもご満足いただけました様子で何よりでございます。レストランスタッフにも伝えさせて頂きます。しかしながら精算時にポイント値引きがされていなかったとのことで大変失礼をいたしました。その際の対応に迅速とのお言葉をいただいているものの、こちらの手違いでお客様にご迷惑をおかけしてしまいましたことは本来あってはならないことでございます。今後このようなことのないように改善してまいります。また大浴場にご満足をいただけなかった様子で大変申し訳ございませんでした。大浴場の鏡と金属部分の汚れでございますが大変失礼をいたしました。日々の清掃と、また数か月に一度専門業者による清掃をおこなっておりますが、すぐに汚れが戻ってきてしまうのが現状でございまして頭を悩ませております。もっと高品質の洗剤、磨き剤を探すなど、なんとか改善の道を探して参ります。またつぼ風呂の温度についてもご意見をいただきまして大変失礼をいたしました。こちらの点につきましても今一度見直して参ります。この度は折角当館の大浴場にご期待いただいておりましたのに、ご期待に添えず、大変悔しい思いをしております。これに懲りずまたご宿泊頂けましたら何よりでございます。お忙しい所ご投稿頂き、ありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。アパホテル<名古屋栄>宿泊課 内藤
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
キャッスルイン豊川(愛知県)
5.0
投稿日:2017-07-28 22:40:51
ABホテル岐阜(岐阜県)
投稿日:2017-04-15 21:04:44
HOTEL day by day(静岡県)
投稿日:2015-04-24 02:05:09
アパホテル〈名古屋栄〉(愛知県)
4.0
投稿日:2014-06-19 16:32:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
菊りん314さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
このプランで使ったレストランの従業員のみなさんの笑顔や接客、会話がたいへん楽しかったです。
大浴場の洗い場の蛇口や鏡が、ものすごく、湯垢が真っ白で汚かった、洗面器も内側が湯垢でざらついていてとても大浴場があるからとわざわざ貴店のホテルにしたのに残念でしたし、やはり口コミに書いてあったように女性の露天のつぼ風呂は熱すぎて2~3分でさえ浸かれず、あれは真冬でもないのに熱過ぎます。
全般的には、楽天のポイント使用でしたが精算時に差し引きされていなかったのを、フロントの方で気づいていただき外出中に「伝言」の用紙が届いていたので私たちは気づかなかったままだったのを迅速に対処していただきました、主人とまたこのプランを開催中にもう一度行ければとはなしております、楽しい旅行の思い出をありがとうございました、レストランのかたがたにもありがとうとお伝え願えればうれしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回はBBQ&ビアフェスタ付きのプランをご利用いただきましてありがとうございます。レストラン『匠』の接客対応にもご満足いただけました様子で何よりでございます。レストランスタッフにも伝えさせて頂きます。
しかしながら精算時にポイント値引きがされていなかったとのことで大変失礼をいたしました。その際の対応に迅速とのお言葉をいただいているものの、こちらの手違いでお客様にご迷惑をおかけしてしまいましたことは本来あってはならないことでございます。今後このようなことのないように改善してまいります。
また大浴場にご満足をいただけなかった様子で大変申し訳ございませんでした。大浴場の鏡と金属部分の汚れでございますが大変失礼をいたしました。日々の清掃と、また数か月に一度専門業者による清掃をおこなっておりますが、すぐに汚れが戻ってきてしまうのが現状でございまして頭を悩ませております。もっと高品質の洗剤、磨き剤を探すなど、なんとか改善の道を探して参ります。
またつぼ風呂の温度についてもご意見をいただきまして大変失礼をいたしました。こちらの点につきましても今一度見直して参ります。この度は折角当館の大浴場にご期待いただいておりましたのに、ご期待に添えず、大変悔しい思いをしております。これに懲りずまたご宿泊頂けましたら何よりでございます。
お忙しい所ご投稿頂き、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。
アパホテル<名古屋栄>宿泊課 内藤