楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.72
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.11
  • 食事4.03

立地4

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-03 19:38:21

大浴場があったので選びました…それはよかったのですが、室内浴室内の蛇口の調節(小~中水量)がままならずフル水量近くしか使えず閉口しました。また、エアコン運転の冷房が使用制限されており、送風だけでは入浴後は汗だくで寝付けませんでした。あわせて朝食会場で順番待ちになりましたが、空席がいくつもあるのにスムーズな案内がなされず、皆さんイライラしながら待ってました。細かいことかもしれませんが、ちょっと工夫がほしいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
アパホテル〈名古屋栄〉 2014-11-04 06:12:37

この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

複数の点に渡りご指摘を頂戴致しまして大変失礼を致しました。
お部屋の蛇口に関して、水量の調節がしにくい個体が出ておりまして、頭を悩ませております。最大水量を下げる調整でございましたらフロントスタッフにも可能でございますので、ご相談をいただけましたらと思います。

エアコンの冷暖房に関しましてもご迷惑をお掛けしまして失礼をいたしました。当館は冷暖房の切り替えが全館一括でしかできない現状でございまして、毎年外気温に合わせて切り替えを行っております。暖房切り替え後は窓の開けていただいて換気をお願いしている次第でございます。

また朝食会場の混雑にもご不満を感じさせてしまった様子で大変失礼をいたしました。混雑が激しい場合はフロントスタッフから応援を出すなど、手を尽くして参りましたが、力及ばず、申し訳ございませんでした。レストランスタッフに伝えホテル一丸となって改善してまいります。

この度はたくさんのご意見を頂戴致しましてありがとうございました。
これに懲りず当館をご利用頂くことが出来ましたら望外の喜びでございます。
今後ともアパホテル<名古屋栄>をよろしくお願い致します。

アパホテル<名古屋栄> 宿泊課 内藤

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】朝☆活力ゲット!!レストラン【匠】~TAKUMI~和洋朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】】