楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.74
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.11
  • 食事4.03

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2015-07-14 20:46:03

中国人団体客の常宿です。
2週間宿泊しましたが、中国人団体客の常宿でした。
そして中国人団体客グループの隣の部屋に当たりました。
中国人団体客同士が、夜中3時頃までドアをバッタンバッタンと開閉して大きな声で叫びながらお互いの部屋を行き来し、隣の一つの部屋に集まり大きな声で騒ぎ全く寝られませんでした。
フロントに電話しても治まらず。
うるさくて全く寝られず寝不足で朝を迎えました。
翌朝フロントに事情を話し連泊の為部屋を変えてもらう様にお願いしましたが、団体客はもうチェックアウトをしましたから、とムスッとした顔で非常に横柄な態度で済まされました。
非常に気分が悪かったです。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2015年07月
アパホテル〈名古屋栄〉 2015-07-15 21:44:33

アパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

この度は手前共の対応に誠意が無かった事、大変申し訳ございませんでした。
本来、お客様からの変更希望は最大限お応えする事がサービスを司る我々の取るべき行動の最優先順位であります。
意識の欠如を猛省致します。

安心に就寝して頂く環境を整えるよう、館内の見回り強化の徹底。
お客様からの要望には最大限お応えする。

特にこの2点は早急に改善をし、お客様が安心・安全に過ごしていただける環境を提供致します。

投稿をして頂き、我々スタッフに気付きを与えて頂いた事に感謝致します。

有難うございます。

アパホテル名古屋栄 宿泊課 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】 お得にポイントゲット★朝食バイキング付 【ポイント2倍プラン】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】9平米/120cm幅ベッド1台】