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アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
食事4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めてアパホテルを利用させていただきました。駅からも近い方なので便利かなと思いますが、夜は女性一人だと若干怖い感じです。朝食はとてもおいしく、作りたてのオムレツは嬉しかったです。スタッフの方の対応もとてもいいと思います。でも清掃面では、今まで泊まったホテルの中でワースト1です。トイレの便器の中がかなり茶色く変色しており、視界に入るだけで気持ち悪くなりました。地下水を使っているからそうなりやすい・・・と言われても、納得できるレベルの変色ではありません。地下水を使っているから・・・は理由にならないと思います。そうなりやすいのであれば、こまめに特殊な掃除を入れるべきです。あそこまで汚れてしまったのであれば、予約を受け付けてはいけないと思います。少しずつ対応していっているが間に合わない・・・これもいいわけだと思います。あそこまで汚いトイレのある部屋の予約を受け付けるのであれば、予約者本人に事前に取れない汚れがあることを伝えておくべきです。それでもいいから泊まりたいというお客様もいらっしゃるでしょうし。あと、部屋の水回りも大浴場も水垢たっぷり。大浴場の鏡なんて、水垢で自分の顔は見えませんでした。部屋の浴槽周りはピンクのカビたっぷり。どうしたんですか?と聞きたくなります。 もう二度と利用しません。
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この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館の朝食に関しましてご満足いただけましたこと大変嬉しく存じております。オムレツはご注文いただいてから作り始める(繁忙期を除く)というこだわりを持ってご提供させていただいております。お気に召していただきましたこと何よりでございます。また、スタッフの対応に関しましてもお褒めの言葉頂戴できましたこと何より光栄でございます。我々、接客業に携わるものにとってお客様からのお褒めの言葉が一番の励みとなります。今後もより多くのお客様にご満足いただけるように日々精進して参ります。しかしながら、本来おくつろぎいただくはずのお部屋で大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。今後はさまざまな薬品を使い現状改善に努めて参ります。また、日ごろの清掃でも水回りの清掃を強化するよう清掃担当のスタッフにも引継ぎをさせて頂きます。今回はご多忙の中、大変貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。より良いホテルを目指しスタッフ一同、日々精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。アパホテル<名古屋栄> 宿泊課 人見
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食事4
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投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
初めてアパホテルを利用させていただきました。
駅からも近い方なので便利かなと思いますが、夜は女性一人だと若干怖い感じです。
朝食はとてもおいしく、作りたてのオムレツは嬉しかったです。
スタッフの方の対応もとてもいいと思います。
でも清掃面では、今まで泊まったホテルの中でワースト1です。
トイレの便器の中がかなり茶色く変色しており、視界に入るだけで気持ち悪くなりました。
地下水を使っているからそうなりやすい・・・と言われても、納得できるレベルの変色ではありません。
地下水を使っているから・・・は理由にならないと思います。
そうなりやすいのであれば、こまめに特殊な掃除を入れるべきです。
あそこまで汚れてしまったのであれば、予約を受け付けてはいけないと思います。
少しずつ対応していっているが間に合わない・・・これもいいわけだと思います。
あそこまで汚いトイレのある部屋の予約を受け付けるのであれば、
予約者本人に事前に取れない汚れがあることを伝えておくべきです。
それでもいいから泊まりたいというお客様もいらっしゃるでしょうし。
あと、部屋の水回りも大浴場も水垢たっぷり。
大浴場の鏡なんて、水垢で自分の顔は見えませんでした。
部屋の浴槽周りはピンクのカビたっぷり。
どうしたんですか?と聞きたくなります。
もう二度と利用しません。
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この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館の朝食に関しましてご満足いただけましたこと大変嬉しく存じております。オムレツはご注文いただいてから作り始める(繁忙期を除く)というこだわりを持ってご提供させていただいております。お気に召していただきましたこと何よりでございます。
また、スタッフの対応に関しましてもお褒めの言葉頂戴できましたこと何より光栄でございます。我々、接客業に携わるものにとってお客様からのお褒めの言葉が一番の励みとなります。今後もより多くのお客様にご満足いただけるように日々精進して参ります。
しかしながら、本来おくつろぎいただくはずのお部屋で大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。今後はさまざまな薬品を使い現状改善に努めて参ります。また、日ごろの清掃でも水回りの清掃を強化するよう清掃担当のスタッフにも引継ぎをさせて頂きます。
今回はご多忙の中、大変貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
より良いホテルを目指しスタッフ一同、日々精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
アパホテル<名古屋栄> 宿泊課 人見